無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[長さ別]レイヤーカットの人気ヘアスタイルカタログ♪軽やかさが大好評!

髪に段をつけるようにカットすることで、軽やかさの出るレイヤーカット。ボリュームが出やすいロングヘアや黒髪にもぴったりのカットです。そんなレイヤーカットの人気のヘアスタイルを長さ別にご紹介します。

ヘアスタイル

【ショートボブ】レイヤーカットヘアカタログ

ショートレイヤー

すっきりとした見た目のショートボブのレイヤーカットはよりすっきりし、表情が明るく見えます。軽やかな見た目は清楚な印象を与え、男女共にウケの良いヘアスタイルです。毛先を外ハネにして動きを出すことで、小顔効果も期待できますよ。

ネオウルフ

おおかみのたてがみのようなカットが、ボーイッシュで大人っぽいウルフカット。バブル期に流行したヘアスタイルですが、最近レイヤーカットを入れたネオウルフの人気が再燃しています。大人の女性でも楽しみややすいヘアスタイルです。

ゆるウェーブレイヤー

ゆるいウェーブをかけて、ナチュラルな雰囲気のレイヤーショートボブです。ゆるウェーブでふんわりとしつつ、レイヤーカットでヘルシーに見せています。ナチュラルで大人可愛い雰囲気になりますよ。

【ミディアムロング】レイヤーカットヘアカタログ

ウルフミディ

モード感があり、セクシーで大人っぽいウルフミディ。毛先にレイヤーカットを入れて、大人の色気を出しています。暗めカラーと合わせることで、オフィスでも楽しめます。

ハイレイヤー

全体にレイヤーカットを入れて、デジタルパーマをかけたハイレイヤーは、清楚で上品な雰囲気になります。レイヤーカットを入れたことで髪全体に動きが出て、表情を明るく見せる効果があります。

ゆるウェーブレイヤー

ミディアムやロングヘアは、ウェーブをかけた時にショートやボブよりもボリュームが出ます。軽やかに見せることのできるレイヤーカットを入れることで、全体のバランスが良くなります。シースルーバングと合わせるのもおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ