無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3COINS]ついに再入荷…!コスパ最高で売り切れ続出していたあの商品が再販売開始

100yen

プチプラグッズ大好きサンキュ!STYLEライターの「はらまま」です。

最近、3COINSのモバイルグッズが充実していることを知っていますか?充電器、スピーカー、スマホスタンドなどなど日常生活で使えるアイテムがかなり豊富に揃っています。
その中でも、わたしが注目していたのが「ワイヤレスイヤホン」です。ワイヤレスイヤホンは高価なものが多く、安くても数千円はしますよね。いつ行っても品切れ状態でしたが、先日ついに再入荷されていたので即GETしました!

今回は品切れ続出、コスパ最強の3COINS「ワイヤレスイヤホン」についてご紹介していきます。

3COINS ワイヤレスステレオイヤホン

ワイヤレスステレオイヤホン 1500円(税別)
付属品 ケース  約 縦7×横3cm
イヤホン 約 全長4cm
充電ケーブル 付き
3COINSにしては強気の価格設定ですが、他では考えられない価格で手に入れることが出来ます。
とても軽くコンパクトなサイズ感なので、小さめのバッグや服のポケットに入れて持ち運ぶことが可能です。ワイヤレスイヤホンは1度ケースに入れて充電すると、5時間の連続再生が出来ます。ケースで充電可能な回数は7回分。

1日5時間使ったとしても、ケース自体の充電は1週間に1回で済みそうですね。音楽を聴くだけではなく、ハンズフリー通話にも対応している優れものです。防水機能はついていないので、水に濡れない場所で使うようにしましょう。

Bluetoothに接続&実際に音楽を聴いてみた

さっそく、ワイヤレスイヤホンはBluetoothに接続して使ってみます。ワイヤレスイヤホンの電源を入れた状態で、スマホのBluetoothをON。その後、ペアリングで「AIRMUSIC」を選択すれば簡単に接続ができます。

それでは、実際に音楽を聴いていきます。私は耳穴が小さく耳栓のようなカナル型イヤホンが少し苦手なので、このインナーイヤー型のワイヤレスイヤホンのつけ心地はとても良かったです。音質に関しては、音楽好きの人が聞いたら気になるのかもしれませんが、私は違和感がなくとても良いいと感じました。
(夫が持っている1万円超えのワイヤレスイヤホンと音質の違いが分かりませんでした…)

動画でワイヤレスイヤホンを使ってみても、音の遅れなどはなく今まで使っていたケーブル付きのイヤホンと変わりなく使えます。今まではケーブル付きのイヤホンしか使ったことがなかったので、ケーブルに引っかかってしまったり絡まってしまったりするという煩わしさがなくとにかく快適!ウォーキングや家事、仕事中などをするときに欠かせないアイテムになりつつあります。

まとめ

なかなか手に入れることが出来なかった人気商品の【3COINS】の「ワイヤレスイヤホン」。
一度GETしたら、私にとって手放せないグッズになってしまいました。
ワイヤレスイヤホンが欲しいのに、「高くて買えない」という人は気軽に手に入る3COINSのワイヤレスイヤホンを試してみるといいかもしれませんよ。もし見かけたら是非、手に取ってみて下さいね。

◆この記事を書いたのは…はらまま
30代前半の主婦。娘と夫の3人暮らし(転勤族)です。
3COINS、ダイソー、無印良品、UNIQLOなどのプチプラグッズが大好き。

サンキュ!STYLEライター「はらまま」記事一覧
Instagram

※商品情報は記事執筆時点(2020年10月)のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ