無料の会員登録をすると
お気に入りができます

早い者勝ち!おしゃれな人が買った「2020秋の新作アイテム」見せて!

ファッション

オシャレさんが買った秋の購入品、見せて!

少し前まで半袖でも大丈夫な気温でしたが、急に寒い日が続いたり、気温差が激しい今日この頃。秋冬シーズンの新作を着る機会も増えてきていますよね。

オシャレさんが身に着けてる2020年秋冬シーズンの新作とは?コレを読めば、トレンドの傾向をしっかり押さえることができるかも。早速チェックしてみましょう。

「アウター」編

Na.eのトレンチコート

質が良くて、ベーシックに見えつつ、周りに埋もれ過ぎない少しの存在感が欲しい…。トレンチコートは定番だからこそ、オシャレ欲が高まるアイテムです。

「ナエ」のトレンチコートは、最高級のウールブレンド素材を使った、きめ細かな素材感がリッチ。グレージュ寄りのきれいな色も、ありきたりなトレンチコートとは一味違う点です。羽織れば、秋の肌寒さが待ち遠しくなってきそう!

Lowell Trench Coat

Na.e

¥ 38,200

商品詳細
Lowell Trench Coat
nae-shop.com
商品詳細

FLÉNのダッフルコート

子どもっぽく見えがちなダッフルコートは、大人こそ、上質で洗練度の高いアイテムで勝負したい。「フレン」のダッフルコートは、ブラウンとキャメルの2色展開で、どちらも落ち着いた印象に。

ややコクーンシルエットになったサイドの立ち姿も美しい!デニムが似合うカラーなので、デニムをオールシーズン愛用してる人に特におすすめなアイテムです。

handmade wool duffle coat

FLÉN

¥ 29,700

商品詳細
handmade wool duffle coat
flen-official.com
商品詳細

「トップス」編

GALERIE VIEのVネックニット

毎年、秋冬シーズンの話題をさらう「GALERIE VIE」のニット。

中でも目立ったのが、ネック部分の開き具合が控えめなVネックニット。メンズライクにもトラッドにも着こなせる絶妙な首元の開き具合が秀逸。色もニットの素材感もやっぱりパーフェクトです。

記事に関するお問い合わせ