無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インスタで圧倒的支持♡高山直子さんの美の秘訣はこの美容家電でした!

もうすぐ訪れる本格的な夏。今年こそ“美BODY”を手に入れたいけど、忙しくてなまけがち……という人も多いはず。そこで、Instagramではフォロワーが10万人以上!絶大な支持を誇る高山直子さんに、とっておきの“美容法”を教えていただきました♡

PR
提供元: ヤーマン
2017年6月
美容

夏の美BODY、あきらめないで♡

「今年こそは、キレイなボディラインを手に入れたい!」と思っている人も、気づけばもう夏はもうすぐそこまでやってきています。準備はできていますか?

結局、今年の夏にも間に合わなかった……という人も、まだあきらめないで!今回は、いつもキレイなあの人に、夏までに間に合う美容法を聞きました。

高山直子さんに聞いた美の秘訣♡

ズボラさんでも続けられる美容習慣を、お教えします!

美のトータルプロデューサーとしてInstagramのフォロワーが10万人を超えている高山直子さん。日々の投稿から垣間見えるライフスタイルに、憧れの声が多数。忙しい日々の中でも、キレイへの努力を忘れないスタイルが人気の秘訣です。

instagram.com

そんな美容賢者でもある高山さんに、エステの定番メニューであるキャビテーションが自宅でできる優秀な美容家電、ヤーマンの「キャビスパ」のオススメな使い方をレクチャーしていただきました。

今回使った「美容家電」が気になる♡

忙しい女子の味方『RFボーテ キャビスパRFコア EX』

使っていただいたのは、『RFボーテ キャビスパRFコア EX』です。おうちエステの決定版として支持されている「キャビスパ」シリーズの最新モデルです。エステでお馴染みの「ラジオ波」「キャビテーション」「EMS」がこれ一台に。ぷにぷにお腹やお尻などお肉の気になるパーツだけではなく、顔やバストまわりまで全身使えるとあって、美容賢者の間では定番のアイテムです。

仕事にプライベートに忙しく、ジムやエステも長続きしない。自分をキレイにする美容の時間もなかなかとれない……でも、キレイになりたい!そんな欲張りな方にこそぴったりです。

RFボーテ キャビスパRFコア EX

45,000円 (税抜) /送料無料
高性能で全身に使うことができます。お風呂でもお部屋でも、自宅で本格キャビテーションならこれ!

商品詳細
RFボーテ キャビスパRFコア EX
商品詳細

高山直子さんが実践する“ながら美容”

では、早速高山さんの使い方を見てみましょう!「仕事で忙しくてもたった数分あれば、部分美容ができるので、なんだかんだ毎日使っちゃっています♡」という高山さん。ポイントは“ながら美容に強い味方”というところにあるそうです。

① お風呂に入りながら、じっくりと

このアイテム最大の特長はお風呂で使えること!防水使用(IPX7相当)なので湯船に浸かりながら使用できちゃうんです。高山さんは、疲れた身体を癒やしながら気になる二の腕などに使っているそうですよ。

お風呂でも使えるから、もっぱら最近はこのスタイル🛀
パンパンになりやすい脚も気になるお尻にも全身に使えるよ!撃退🐷
@nao_70koro

夏のこの時期、対策が必須になるのが二の腕。優しくすべらせるように動かすと、ラジオ波のポカポカとした温まりと、EMSのピリピリとした筋肉刺激が伝わってきます。エアコンの風などで冷たくなったお肉をじんわり温めながらキャビテーションでアタックして、まわりの筋肉にアプローチ。

この三つの働きを同時に行ってくれるのが、うれしい時短のヒミツです。ちなみに、二の腕のトリートメントをした後は、わきの下をやさしく揉むようにしてあげるのが効果的なんだとか。

お風呂で使える美容家電はこれ!

② テレビを見ながら、ついでに太ももを

お風呂はもちろんですが、手のひらサイズで持ちやすいので、のんびりとテレビを観ながら、気になる太ももを集中ケアするのにも良いそうです。リラックスタイムにも使用することができるので、続ける自信がないという人にもオススメです。

instagram.com
使い方がとても簡単で、ボタン一つで顔にも身体にも使うことが出来るのも嬉しい♡
@nao_70koro

自分では見られないからこそ、気を抜きがちな太ももの裏側。夏はホットパンツや水着など、露出が増えるので要注意です。お肉の表面がボコボコになって固まった太もも裏は特に重点的にやりましょう。今年こそ水着に挑戦しませんか?

この美容家電で水着を着こなす!

③ シートマスクをしながら、デコルテ磨き

お風呂上がりの美容タイムには、シートマスクをしながらデコルテ部分を集中ケアしましょう。普段デコルテケアはあまりしないという方も待ち時間のついでにやってしまえば、時短でキレイになれちゃいます♡

instagram.com
強さも、最初は一番低いレベルでも十分なくらいの体感で、その日のお肌の調子や慣れに応じて調整できるのも自宅美容ならではです!
@nao_70koro

この夏流行りの肌見せファッションは、着こなしにふっくらと美しいデコルテがマスト!『RFボーテ キャビスパRFコア EX』には「バストモード」が搭載されているので、デコルテやバストまわりに特化したケアが簡単にできるんです。

高山さんがおっしゃる通り、その日のコンディションや自分の身体に合わせて強さを変えることができるのも良いですね。

“ながら美容”に最適な美容家電を今すぐGET♡

“おうちでキャビテーション”で、夏を楽しむ

自信を持って、肌見せファッションを♡

忙しくても大丈夫です。高山さんのように、“ながら美容”で時間を有効に使いましょう!おうちエステに、面倒な予約や事前準備は必要ありません。ただ、生活し“ながら”無理なく使うだけで良いんです。今からでも遅くない、魅力的な美BODYを目指してみませんか? 

ながら美容には「キャビスパ」が最適!
記事に関するお問い合わせ