無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コレはムラムラ止まらない…♡彼の腰が止まらない[朝セックス]とは

たまには朝セックスをして、いつもと違う雰囲気を感じながらラブラブムードに浸るのも素敵ですよね。
ですが意外と、朝セックスにはほとんど経験がない……という女性も多いかもしれません。

そこで今回は、彼の腰の動きが止まらない朝セックスの魅力をご紹介していきたいと思います。

(1)添い寝イチャイチャからの……

朝セックスは、朝二人で目が覚めてイチャイチャしているところから行為に発展するのが幸せなポイントになります。
添い寝イチャイチャで興奮度を高めていけば、朝セックスはかなり盛り上がりやすくなりますよ。

昨日のエッチな記憶も残っているでしょうし、そんな夜のことを思い出しながらするのも素敵ですね。

(2)休日は二度寝しながら

休日は二人でゆっくりしながら朝を迎えられるのがポイント。

二度寝したり眠気まなこで会話したりしながら、たまにセックスしたり……なんて自由に朝を過ごすのもいいでしょう。

窓から入ってくる朝の陽ざしあびながら、自由に午前中を過ごすと二人のラブラブ感も上がるもの。
お互いの体温を感じて、いつもより幸せな雰囲気を味わえるでしょう。

(3)おはようのキスから始めて

おはようのキスから始めて、さらに自分から彼を刺激することで朝セックスに発展させるのも素敵ですね。
夜からの流れがあるからこそ、積極的な彼女に彼もすっかりときめいてしまうはず。

ウトウトする彼に優しくキスをして、徐々に舌を入れていき……といった感じで彼を興奮させていきましょう。

(4)昨日の続きをおねだり

朝セックスするときは、「昨日の続き、シよ?」とストレートに彼を誘うのも積極的でいい感じ。
彼もたまにはそんな風に彼女から積極的に誘われたいもの。

朝勃ちして彼女に甘えたい気持ちにもなっているからこそ、朝セックスには意欲的な男性も多いんです。
そんなとき誘われれば、まさに「いただきます!」とばかりに彼も襲ってきてくれるはず。

お互いに意外と興奮しやすいのが、朝セックス。
ぜひ自分で彼を刺激したりイチャイチャする流れを作ったりしながら、ラブラブで幸せな朝を迎えていきましょう!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ