無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[プチプラ新作]『セザンヌ ボリュームラッシュマスカラ』ならボリュームアップも美セパレートも叶う♡

メイク

プチプラコスメで大人気の「セザンヌ」から、まつ毛にボリュームをプラスして美セパレートを作る『セザンヌ ボリュームラッシュマスカラ』が新登場。まつ毛のボリュームをアップし、まつ毛一本一本キレイに見せてくれるアイテムだ。その使い心地や使用感を検証してみた!

ボリューム派にオススメ!美セパレート×ボリュームタイプでふわふわフサフサまつ毛を演出

株式会社セザンヌ化粧品の「セザンヌ」は、安心・安全・シンプル設計で、高品質なのにプチプラな期待を裏切らない使用感や発色が人気のコスメブランド。

秋の新商品として発売される『セザンヌ ボリュームラッシュマスカラ』(希望小売価格 税抜 580円・2020年10月12日発売)は、まつ毛を根元からしっかり持ち上げるボリュームアップブラシを採用し、さらさらゲルを配合していることでダマになりにくく、まつ毛を均一にコーティングするのが特徴。

まつ毛一本一本にボリュームを出しながら、毛先まで美しく存在感を放つようにセパレート感のあるふわふわフサフサまつ毛を演出するという『セザンヌ ボリュームラッシュマスカラ』に期待が高まる!

『セザンヌ ボリュームラッシュマスカラ』の仕上がりや持ちは?

では、さっそくためしてみよう。

少しカーブのついた形状になっているので、根元からまつ毛をしっかり持ち上げやすいようになっていて、よく見ると細かな繊維が入っている。

まつ毛に塗ってみよう。

ブラシカーブのおかげで根元まで塗りやすく、まつ毛のあいだをするんと抜けて毛先まで塗りやすい使い心地。

コームにマスカラが大量につかないので、まつ毛にぼってりとマスカラがつかずダマにならないのも良い。

細かな繊維が入っているので、見た目や仕上がりもとても自然にスッと伸びるようなロング効果もある。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ