無料の会員登録をすると
お気に入りができます

エプロンみたい…は絶対ダメ!大流行中のしまむら「黒キャミワンピ」NG&OKコーデ

ファッション

今年大流行中の「キャミソールワンピース」。しまむらからもプチプラで様々なデザインのものが発売されていますよね!今回はその中でも最も人気な黒のキャミワンピのNGコーデとOKコーデをご紹介します!

しまむらでオススメのキャミワンピ

picture

しまむら PAクリンクルキャミOP95
価格:¥1,790(税抜)
品番:560-0672

今回ご紹介するのは、ワッシャプリーツ生地が今っぽいこちらのワンピース。

picture

※モデル身長:161cm

無駄な広がりのないシンプルなIラインシルエットは着痩せ効果あり。

生地のさりげない光沢感とワッシャー加工で、2,000円以下で買えるとは信じられないほど高見えします。

NGコーデ例

picture

黒は合わせる色を選ばず着こなしが簡単なように思えますが、シンプルにまとめすぎてしまうとエプロン のように見えてしまうので注意が必要です!

髪型&小物チェンジでOKコーデに変身

picture

髪型はひっつめ髪ではなく、抜け感の出るダウンスタイルがgood◎

シンプルになりすぎないよう、デザイン性のあるバッグでアクセントをつけてあげるとおしゃれに見えます。足元はトレンドの白ブーツで洗練された印象に。

着まわし4パターン

それではここからは、黒キャミワンピの秋冬着まわしコーデを4パターンご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

コーデ①

picture

バケットハットがアクセントに。落ち着きのあるキャミワンピースをラフに着崩した、トレンドカジュアルスタイル。

コーデ②

picture

優しげなベージュのニットカーディガンが力の抜けたおしゃれ感を演出するリラックススタイル。

コーデ③

picture

ワンピの上からトップスをONでスカート使いもできる♪上品さとカジュアル感がミックスされた好バランスな大人カジュアルスタイル。

コーデ④

picture

シャツレイヤードならたちまちキレイめスタイルに。秋冬らしいダークトーンでまとめるとおしゃれ偏差値がアップ。

周りと差がつく着こなしになります!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ