無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2017夏最強楽ちんコーデ。かわいい~カジュアルまで叶える「ワンピース×スニーカー」

ファッション

夏にはワンピース×スニーカー♡

どんな雰囲気も叶えられる鉄板コーデ

新しい季節に買いたいワンピース。夏ならスニーカーを合わせるコーデがステキです。かわいい雰囲気から大人っぽいスタイル、カジュアルな装いまでどんなコーデでも作れます。

そこでワンピース×スニーカーでいろんな雰囲気を作り出せるコーディネートをご紹介します。あなたがなりたい着こなしに合わせてチェックしましょう。

カジュアルコーデは大人っぽさを忘れずに

肌見せ×辛めコーデで大人感UP

picture
wear.jp

カジュアルコーデでも大人っぽく見せるのがポイント。それなら辛めコーデがGOOD。自然と大人な雰囲気になります。さらに、夏らしく肌見せをして、ほんのり色気を感じさせるのも良いでしょう。

picture
wear.jp

辛めコーデなので肌見せしてもあざとくなりません。ワンピもスニーカーも黒でそろえると、COOLな雰囲気になれますよ。ノースリーブや膝丈で腕や脚の肌見せをすると重たくならず、夏らしいコーデに見せられます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

キャップなど小物で辛めな雰囲気を出すのもGOODです。ワンピースは黒、スニーカーはブラウンにすれば、辛めで大人な雰囲気にまとまります。

夏っぽ小物で季節感UP

picture
wear.jp

カジュアルコーデなら、夏らしいアイテムを取り入れると、一気に季節感がUPします。たとえばマキシ丈ワンピ×えんじ色のスニーカーには、デニムジャケットとかごバッグで夏らしい雰囲気が高まります。

picture
wear.jp

柄ワンピなら、一気にリゾート風な雰囲気になれますね。スニーカーもサマー感たっぷりなネイビーで。小物もかごバッグやサングラスなど夏らしいスタイルを取り入れましょう。

きれいめな大人コーデ

モノトーンで落ち着き女子

スニーカーはカジュアルなので、きれいめな雰囲気からはほど遠いイメージですよね。でも実は、組み合わせ次第できれいめな雰囲気を演出できます。モノトーンカラーに統一すれば、きれいめで落ち着いた雰囲気に仕上がります。

picture
wear.jp

黒ワンピースで落ち着いた雰囲気に。足元も白スニーカーなら清楚な雰囲気になります。ワンピース×スニーカーでも、落ち着いた大人の女性らしいコーデになれますよ。

picture
wear.jp

ウエストをキュッと絞るようなデザインだと、ワンピースを1枚さらりと着こなすだけでも、メリハリのあるスタイルに。白スニーカーを合わせてアクティブさもありつつ、落ち着いた色味が大人女子によく合います。

リゾート感な夏コーデ

柄×柄で弾けるサマー感

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

リゾート風に開放的なコーデも夏にはぴったりです。ワンピースとスニーカー、どちらも柄物を合わせる、ちょっぴり派手なコーデはいかが?控えめな色なら目立ちすぎず、リゾート風にもなりますよ。

肌見せ×ゆるシルエット×夏小物でこなれサマー

夏コーデなら肌見せはマスト。だけど色っぽくなりすぎないように、ゆるっとしたワンピースを合わせるのがポイント。さらに夏らしい小物をプラスすれば、リゾート感あふれるコーデになれます。

picture
wear.jp

こちらはミニ丈で脚を肌見せ。白のゆるっとワンピでラフ感UP。ストローハットにかごバッグで夏らしさをプラス。色が寂しいので、赤スニーカーを合わせているのが良いですね。

picture
wear.jp

こちらはノースリーブで肌見せして、マキシ丈でゆるっとコーデ。つば広ハットが夏らしく、紫外線対策にもなります。どんなコーデにでも合う黒スニーカーなら、着回し力も高いので一足持っていると便利です。

picture
wear.jp

脚見せとストロー素材のつば広ハットで夏らしく、ストライプの柄がスマートと爽やかさを演出してくれます。白スニーカーも爽やかで夏らしくてステキですね。

記事に関するお問い合わせ