無料の会員登録をすると
お気に入りができます

買い物帰りに立ち寄って♡「コストコ」フードコートがスゴイんです!

グルメ

お買い物後のお楽しみ♡フードコート

コストコといえば、大容量のお得な商品をお買い物するのが楽しいですよね。でもコストコ通の間では、お買い物ついでに「フードコート」で休憩するのも、さらなる楽しみのひとつになっているんです。

www.costco.co.jp

せっかくコストコに訪れたなら、フードコートに立ち寄らないのはもったいない!安くておいしい、コストコのフードコートメニューをご紹介させていただきます。

安くてボリューミー♡お食事メニュー

ホットドッグ+ソーダ 180円

フードコートで一番の人気を誇るのが、ホットドッグとソーダのセットです。ソーダはドリンクバー形式で、何と飲み放題です♡ホットドッグに飲み放題のソーダがついて180円とは、破格の値段ですよね。

アルミホイルに包まれたホットドッグは、自分でオニオンやレリッシュ、ケチャップ・マスタードなどを好きなだけトッピングします。柔らかいバンズと、長いソーセージで大満足の食事が楽しめます♡

ホールピザ 1580円

直径約45cmの大ボリュームのピザが、なんと1580円という安さ!大人数のパーティーなどにも重宝しそうです。

コストコ店内でもピザを買うことはできますが、こんなに大きなピザを、カットせずにオーブンで丸ごと焼くことは難しいですよね。ふわふわの柔らかい生地が美味しいピザがこの価格で味わえるなんて最高です。

スライスピザ 300円

ホールピザの6分の1の大きさのスライスピザ。6分の1サイズと言っても、手の平からはみ出すくらいかなり大き目のピザです。チーズやぺパロニ、コンボなどの種類から選べます。(店舗によって異なる場合もございます)

こちらは、新しく登場した「ハワイアンピザ」です。ゴロゴロとしたパイナップルがとってもジューシーで良いアクセントに!大きめのハムも食べごたえがあります。

プルコギベイク・チキンベイク 420円

ボリューミーなフードメニューのプルコギベイクとチキンベイク。受け取った瞬間、ずっしりとした重みにビックリするくらい、中身の具材がたっぷり詰まっています。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

記事に関するお問い合わせ