無料の会員登録をすると
お気に入りができます

買い物帰りに立ち寄って♡「コストコ」フードコートがスゴイんです!

コストコへ行ったら、安くておいしいフードコートにも立ち寄ってみましょう。混雑していることも多いですが、圧倒的なコスパの良さに驚くはずです。今回は、フードコートのメニューをご紹介します。

2017年7月
グルメ

お買い物後のお楽しみ♡フードコート

コストコといえば、大容量のお得な商品をお買い物するのが楽しいですよね。でもコストコ通の間では、お買い物ついでに「フードコート」で休憩するのも、さらなる楽しみのひとつになっているんです。

www.costco.co.jp

せっかくコストコに訪れたなら、フードコートに立ち寄らないのはもったいない!安くておいしい、コストコのフードコートメニューをご紹介させていただきます。

安くてボリューミー♡お食事メニュー

ホットドッグ+ソーダ 180円

フードコートで一番の人気を誇るのが、ホットドッグとソーダのセットです。ソーダはドリンクバー形式で、何と飲み放題です♡ホットドッグに飲み放題のソーダがついて180円とは、破格の値段ですよね。

Media?size=l
instagram.com

アルミホイルに包まれたホットドッグは、自分でオニオンやレリッシュ、ケチャップ・マスタードなどを好きなだけトッピングします。柔らかいバンズと、長いソーセージで大満足の食事が楽しめます♡

ホールピザ 1580円

直径約45cmの大ボリュームのピザが、なんと1580円という安さ!大人数のパーティーなどにも重宝しそうです。

Media?size=l
instagram.com

コストコ店内でもピザを買うことはできますが、こんなに大きなピザを、カットせずにオーブンで丸ごと焼くことは難しいですよね。ふわふわの柔らかい生地が美味しいピザがこの価格で味わえるなんて最高です。

スライスピザ 300円

ホールピザの6分の1の大きさのスライスピザ。6分の1サイズと言っても、手の平からはみ出すくらいかなり大き目のピザです。チーズやぺパロニ、コンボなどの種類から選べます。(店舗によって異なる場合もございます)

Media?size=l
instagram.com

こちらは、新しく登場した「ハワイアンピザ」です。ゴロゴロとしたパイナップルがとってもジューシーで良いアクセントに!大きめのハムも食べごたえがあります。

プルコギベイク・チキンベイク 420円

ボリューミーなフードメニューのプルコギベイクとチキンベイク。受け取った瞬間、ずっしりとした重みにビックリするくらい、中身の具材がたっぷり詰まっています。

Media?size=l
instagram.com

プルコギベイクは、コストコ店内の販売商品でも大人気のプルコギビーフがぎっしり詰まったメニューです。しっかりした味つけなので、ガッツリ食べたい男性にも満足できるボリュームです。

Media?size=l
instagram.com

一方、チキンベイクはチキンがメインなので、プルコギベイクよりはややあっさりめの印象です。どちらを食べるにせよ、ボリュームはかなりのものなので、女性の場合はお友達とシェアするのがオススメです。

根強いファンが多い!サイドメニュー

ガーデンサラダ 280円

ボリューミーでパンチのあるアメリカンなメニューの多い中、ヘルシー志向の方にオススメなのが、こちらのガーデンサラダです。お豆や野菜などがたっぷり食べられますよ。

Media?size=l
instagram.com

季節によって、カップに入る野菜の種類は変わりますが、この値段で野菜をたっぷり摂れるのは嬉しいですよね。カップの底にあっさりした味わいのドレッシングが入っているので、よくシェイクしてから食べましょう。

クラムチャウダー 300円

根強いファンが多い、コストコのクラムチャウダー。300円とコストコフードコートの中ではややお高めですが、大きめのカップで味わえる濃厚なクラムチャウダーを飲めば納得のプライスです。

Media?size=l
instagram.com

アサリなどの具材がどっさり入っているので、一杯飲めば満腹感が得られます。セットのクラッカーを砕いて、クラムチャウダーに投入していただききましょう♡もちろんそのまま食べてもGOODです。

みんな大好き♡スイーツメニュー

北海道ソフトクリーム 200円

北海道牛乳で作られたコクのあるソフトクリーム。量もたっぷり入っていて、この値段は買いですよね。

Dummy error 300x300
instagram.com

ミルクの旨みがしっかり感じられて、濃厚なソフトクリームです。クリーミーで溶けるのが早いので、フードコート内ですぐ食べるのが鉄則です。

チュロス 100円

とても100円とは思えない、太くてロングサイズのチュロス!遊園地や映画館のチュロスと比較すると、ずっしりとした重量感に驚くはずです。

Media?size=l
instagram.com

意外にも?甘さが控えめなので、大きめサイズでも食べやすいんです。ちょっと小腹が空いた時のおやつにもピッタリ。お友達とシェアするのもオススメですよ。

スムージー 200円

季節によって、フルーツの内容が変わるスムージー。今までのメニューとして、ストロベリー、ラフランス、柑橘のスムージーが販売されてきました。7月現在はゴールデンパインスムージーだそうです。

Media?size=l
instagram.com

200円というプチプライスなのに、ジューシーなパイナップルの果汁をたっぷり味わうことができます。大人も子供も飲みやすい、ひんやりドリンクです。

お得にお腹いっぱい♡

いかがでしたか?季節ごとに変わるフードコートメニューを、いつも心待ちにしているコストコファンも多いそうです。買い物を楽しんだら、ぜひお腹も満たして帰ってくださいね。

Media?size=l
instagram.com
コストコホールセール・ジャパンのHPはコチラ

この夏のマストハブはなに?買って得するコストコリスト

見ているだけで楽しい、コストコ。品揃えが豊富なだけに、どのような商品を買っていいのか迷ってしまいますよね。そこで、この夏にオススメの、買って得するコストコ商品をピックアップしてみました。ぜひ参考にしてみてください。
3162
記事に関するお問い合わせ