無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎日の相棒ニットはこれ!2020プチプラニット10選

ファッション

欲しいのは毎日飽きないコスパのいいニット♡

忙しい日に手に取っても、合わせやすくて、しっかりトレンド感が出せるアイテムって、やっぱり必要不可欠ですよね。夏ならTシャツ、秋冬ならニットに託してみませんか?

そこで気になるのはボトムに悩まず、着るだけでパパッと今っぽくなれるニット。例えば、去年はウエストにねじりデザインのある女性らしいニットが大ブームでしたよね。今年はどんなデザインがトレンドに?さっそくコスパブランドの新作ニットをチェックしてみましょう。

#ニュアンスカラー

①ZARA「ソフトタッチニットセーター」

ベージュやグレージュ。オシャレ感も着回しやすさも兼ね備えた優秀カラーは「ニュアンスカラー」です。事実、オシャレさんたちの間でも購入者が目立つカラーなのです。

ZARAの「ソフトタッチニットセーター」のカラーは、柔らかい印象のゴールデンブラウン。ふっくらとした厚みが秋らしさを感じさせてくれます。裾や袖のリブの長さもオシャレ度アップに直結!

ソフトタッチニットセーター

ZARA

¥ 4,990

商品詳細
ソフトタッチニットセーター
www.zara.com
商品詳細

②ユニクロ「プレミアムラムクルーネックセーター」

カラーバリエーション豊富なユニクロのニットは、カラースタイリングに挑戦したいときにぴったり♡明るいピンクパンツに、柔らかな風合いのニットが女性らしいスタイルを演出。

「プレミアムラムクルーネックセーター」は、シンプルで肌触りがよく、軽くて暖かいのでつい手に取ってしまいたくなる1枚。合わせやすいナチュラルなカラーから完売していく予感大!

プレミアムラムクルーネックセーター

ユニクロ

¥ 2,990

商品詳細
プレミアムラムクルーネックセーター
www.uniqlo.com
商品詳細

#バックスリット入り

③ur's「ウール混バックスリットタートルニット」

サイドスリットや、結んだりアレンジができるフロントスリットなど人気があった「スリットデザイン」も今年は変化が。去年とは変わって、今年は「バックスリット」が豊富です!

シンプルで今年らしいデザインにこだわりたいなら、ユアーズの「ウール混バックスリットタートルニット」がおすすめです。ザックリと開いたバックスリットが今年らしさたっぷり。他がベーシックでも一気にアップデートした装いに。

記事に関するお問い合わせ