無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の足元にピッタリ♡『レオパードのフットネイル』デザイン9選

ビューティ

普段はシンプルネイルが定番という人や、仕事の関係で手元には目立つカラーを塗ることができないという人も。足元で秋らしいデザインを楽しんでみませんか?自由度の高いフットネイルだからこそ、思いっきりオシャレを満喫したいものです。そこで今回ご紹介するのは「レオパード」のフットネイルデザイン。この時期らしいスタイルが楽しめる、大人かわいいデザインばかりを集めてみました。ぜひ足元で秋のオシャレを体感してみてくださいね。

秋のフットネイルにレオパード♡

①ヌーディベースのレオパード

picture
itnail.jp

昨今の傾向として、ヌーディなベースに施すレオパードデザインがトレンドです。ヒョウ柄というと強いイメージを思い浮かべる人も多いかもしれませんが、今っぽいのは柔らかくて上品な雰囲気。足元になじんで大人かわいくまとまりますよ。

②上品なゴールドレオパード

picture
itnail.jp

レオパードの模様に金箔やゴールドラメを使うのも人気です。くすみピンクに柄を描いて、上品なきらめきをプラスしましょう。スッキリとシンプルに収まりつつも、オシャレなアピールは抜群です。

③大人フェミニンなレオパード

picture
itnail.jp

淡いカラーで仕上げたレオパードは、まろやかでフェミニンな印象。足元で女性らしさを放ってくれますよ。パールレッドとかけ合わせて、レディな気分を高めてみてはいかがでしょうか?

秋配色のレオパードフットネイル

④レオパード×グリーン

picture
itnail.jp

定番のレオパードはオシャレなカラーとかけ合わせるのもおすすめです。パールがかったグリーンとシックなレオパードで、秋らしさの中にオシャレ心をいっぱい詰め込んだデザイン。レオパードにもグリーンを忍ばせて統一感もあります。

⑤大人かわいい爽やかレオパード

picture
itnail.jp

ミルキーなカーキとの組み合わせはナチュラルな雰囲気。女っぽく仕上げるレオパードもいいですが、あえてはずしカラーをコーディネートすることでよりオシャレ要素が強くなります。気取らないかわいらしさを足元に。

⑥深みカラーのレオパード

picture
itnail.jp

秋色ブラウンとレオパードは間違いなく好相性。旬のルックが楽しめますし、シックな配色は足元をオシャレに演出してくれます。毛並みを連想させるようにニュアンスをつけて描くのがハイセンスです。

⑦辛口仕上げのオシャレフット

picture
itnail.jp

ブラックにシルバーラメをひいたクールな細フレンチ。親指はレオパードにしてオシャレなアクセントを手に入れましょう。かわいく描いたレオパードだから強くなりすぎず、こなれたデザインにまとまります。

レオパードネイルで秋の足元を飾ろう

⑧レッドで色っぽレオパード

picture
itnail.jp

せっかくだから足元をファッションのポイントにしたいという時は、ちょっぴり攻めたカラーのレオパードもGOOD。シアーなレッドに施すレオパード柄は女っぽさが強調されます。きらめくラメレッドもゴージャスですね。

⑨輝くコッパーレオパード

picture
itnail.jp

シンプルなデザインで存在感は抜群のコッパーレオパード。メタリックなフットネイルはオシャレ度高めのスタイルです。すべての指を同じデザインで揃える潔さもかっこいい!秋ファッションにスパイスを添えてくれます。

大人かわいいレオパードネイルで足元の衣替え♡いつもかわいいフットネイルは気分を上げてくれますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ