無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おうちデートに大活躍♡頑張らない簡単ナチュラルアレンジ6選

彼とのスペシャルなおうちデートは髪だって素敵に。頑張りすぎない、ナチュラル感のあるアレンジで彼の視線を釘付けにしちゃいましょう!

2017年6月
ヘアスタイル

おうちデート、髪は下ろしたまま?

パパッとアレンジで可愛さが段違い♡

彼とのおうちデート、なんとなくリラックスしたいからといって髪は下ろしたまま、ボサボサのままなんてことになっていませんか?それではせっかくのデートが台無し!

Media?size=l
instagram.com

そこで今回はおうちデートにふさわしいナチュラルで気取らないヘアアレンジをまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

おうちデートを可愛く♡簡単アレンジ

1. ピンで留めるだけ!簡単アレンジ

髪をねじってピンで留めるだけの簡単ヘアは、ショートからロングまでどんな髪の長さの方でも楽しめるアレンジ。

instagram.com

動画のようにゴールドピンを使って、ピン同士を重ねるように留めれば、ヘアアクセサリーなしでも華やかな印象に仕上がります。

2. ピンを使わないゆるふわお団子アレンジ

ピンを使わずに作るゆるふわなお団子ヘアは、リラックス感のある仕上がりがとってもナチュラル。

Media?size=l
instagram.com

ブラシやくしを使わず、手ぐしでざっくりと髪をまとめるように結べば、より立体感のある仕上がりに。

instagram.com

3COINSの人気のスプリングゴムを使えば、結んだ跡がつかないのも嬉しいですね。

3. クリップで作るシニヨンアレンジ

クリップで挟んで作るとっても簡単なシニヨンは、ダッカールを使ってくるくるとロールアップさせていくとっても簡単な手順。

instagram.com

最後にピンで軽く補強すれば、崩れにくさがUP!ナチュラル感と清潔感たっぷりな愛されアレンジの完成です。

4. くるりんぱしない、くるりんぱ風ローポニーテール

くるりんぱをせずにくるりんぱ風に仕上げるローポニーテールはとにかく簡単!

Media?size=l
instagram.com

2つのねじった毛束を合わせて結ぶだけのとても簡単な工程なので、どんなにアレンジが苦手な人でも大丈夫!

instagram.com

ポイントは解けないようにしっかりねじることと、結び終わってからふんわりとほぐすこと。最後にアクセサリーをつければ、好感度の高いキュートなアレンジが楽しめます。

5. ふんわりサイドポニーテール

同じローポニーテールでもサイドに髪を寄せれば、ぐっと大人っぽい印象に。

Media?size=l
instagram.com

サイドに結んだ後、くるりんぱをし、束の真ん中あたりをゴムでくくり、もう一度くるりんぱをします。最後にゆるくほぐせば、首や背中が色っぽく見えるアレンジに仕上がります。

6. ラフさが可愛い!ハーフアップアレンジ

ラフなお団子がキュートなハーフアップは、ボブやロブの方にオススメのこなれヘア。

instagram.com

動画のように毛束を細かくつまんでほぐせば、動きのあるスタイルに。小さいながらも存在感のあるお団子がおうちデートにぴったりです。

おうちデートこそ、アレンジでいい女♡

リラックス感のあるおうちデートこそ、アレンジでキュートさや色っぽさを加えることが大切。

hair.cm

ぜひ今回ご紹介したとびきりアレンジで、彼から「可愛いね」の一言を引き出してみませんか?

記事に関するお問い合わせ