無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人が真似したい♡インスタで大人気@asammy_sさんの上質デニムコーデ

ファッション

クールなデニムコーデが知りたい!

インスタで話題の@asammy_sさんに学ぼう♡

夏だけに限らず1年中はき続けたいデニムパンツですが、意外と定番コーディネートばかりになってしまい着回しが難しいと感じている方も多いのでは?

そんな方にぜひ参考にして欲しいのが、インスタで1万8千人を超えるフォロワーを持つ@asammy_sさんのコーディネート!大人のおしゃれなデニムの着こなしをたくさん披露してくれているのです。

そこで今回は@asammy_sさんの素敵なデニム着こなし術をまとめてご紹介いたします。定番アイテムだからこそ、ぜひ周りに差がつくおしゃれな着こなし方法をチェックしてみてくださいね♡

@asammy_sさんのデニム着こなし術

ストライプシャツ+薄色デニムで爽やかコーデ

爽やかなブルーのストライプシャツは、薄色デニムで合わせて涼しげに。カットオフデニムとスニーカー、ソックスの合わせ方も絶妙で、見習いたいシンプルカジュアルです。

ダメージデニムはオールブラックでシンプルに

ひざ裏のダメージが特徴的なデニムも、@asammy_sさんにかかればとってもクールな着こなしに。トップスから小物まで全てブラックで統一することで、カジュアル過ぎずモードな雰囲気に着こなすことができます。

ボリューム袖のブラウスはスキニーでキレイめに

ルーンスリーブが女性らしいトップスは、濃い色のスキニーデニムでキレイめスタイルに。デニムのデザインがシンプルな分、トップスの華やかな魅力が引き立ちます。

ロックTはリボンデニムでバランスよく

GUのメンズのロックTと少し甘めなウエストリボンのデニムと合わせて甘辛コーデに。合わせ方のバランスも抜群な@asammy_sさんは、大人のおしゃれを楽しんでいますよね。小物の選び方もこなれ感満点で真似したいポイントです。

GU グラフィックT

¥ 690

大胆な柄が特徴的なGUのロックTシャツはメンズサイズ以外にもレディースサイズ・キッズサイズが揃うアイテム。サイズ感やフィット感はお好きなものがチョイスできます。

商品詳細
GU グラフィックT
www.uniqlo.com
商品詳細

インディゴデニムはカットオフがおしゃれ

意外と着こなしが難しいインディゴのワイドデニムも同系色でまとめれば、すっきりコーデに。帽子やバッグで色・柄を追加すれば、コーデのアクセントにもなります。デニムコーデがぐっと洗練されて見えますよ。

幼く見えないビスチェの着こなしも参考に

幼く見えがちなビスチェトップスの着こなしも@asammy_sさんにおまかせ♡ベレー帽やサングラスと合わせればぐっと今年らしい印象に。被りがちなトレンドアイテムだからこそ、センスが光る着こなしです。

デニムジャケット+ショーパンコーデも見習いたい!

ショートパンツにデニムジャケットを合わせた着こなしもとってもおしゃれ!子供っぽさが際立ってしまう難しいショートパンツですが、全体にブラックの割合を多くすれば、大人のカジュアルコーデに仕上げられそう!

記事に関するお問い合わせ