無料の会員登録をすると
お気に入りができます

黒髪だってミディアムレイヤーで脱マンネリ♡2020年冬おすすめスタイルまとめ

HAIR(ヘアー)はスタイリスト・モデルが発信するヘアスタイルを中心に、トレンド情報が集まるサイトです。36万枚以上のヘアスタイルから髪型・ヘアアレンジをチェックしたり、ファッション・メイク・ネイル・恋愛の最新まとめが見つかります。

ヘアスタイル

ミディアムレイヤーの特徴

ミディアムレイヤーとは?

ミディアムレイヤーとは、ミディアムレングスの髪にレイヤーカットを取り入れたヘアのこと。
肩くらいのミディアムは、アレンジしやすく女性らしいシルエットもつくりやすい、うれしいスタイルなんです!

どんな人に似合うの?

とにかく女性らしくて柔らかい印象がつくりやすいので、生粋のモテヘアなんです!
髪を伸ばしかけの人だってレイヤーを入れることで、軽やかさが演出できるので脱マンネリ!
また、髪の下方は長く、上方は短くカットされているので、小顔効果もあるんです!

アレンジもできる?

レイヤーが入ってる髪型は、アレンジしにくそう?と思う人もいるかもしれません。
ですがレイヤーをうまく使って、後れ毛を残したようなアレンジは、実はとっても好相性!
キッチリした髪型ではなく、どこかルーズなこなれた印象に仕上げてくれるのです。

前髪ありでかわいらしさUPのミディアムレイヤー

大人かわいいナチュラルミディアム

レイヤーで量を調整した髪が、ランダムに踊るミディアムスタイル。
肩に当たって軽くはねる髪が、軽やかで女性らしい印象に仕上げてくれます。
ひし形シルエットになっているので、うれしい小顔効果もアリ!

マッシュっぽく少しウルフなミディアムヘア

長めで丸みのある前髪が、マッシュっぽい印象のミディアムスタイル。
レイヤー多めで、ウルフっぽいシルエットはいつものロングに飽きた人にもおすすめですよ。

柔らか抜け感ミディアム

重めの前髪と、やわらかい毛流れのミディアムヘアが、大人かわいいのど真ん中!なヘアスタイル。
柔らかくはねるようにレイヤーを入れて量を調節した、計算されたスタイルです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ