無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ボーダーへの愛が止まらない!いろんなボーダーを使った素敵マリンコーデ

ファッション

ボーダートップスが今季も人気♡

アイテムごとのマリンコーデをチェック

ボーダートップスはシンプルだけどコーデのポイントになる上にどんなアイテムにも合うので、大人女子の着回しアイテムとして人気です。もちろん今季もボーダー人気は継続中。夏らしくマリン風なコーデにするのがステキです。

wear.jp

そこでさまざまな“ボーダー”に注目。いろんなデザインのボーダートップスをマリン風に着こなす、大人コーデをご提案します。

細めボーダーできれいめムード

定番デニムコーデはこなれ感を意識

細めボーダーなら繊細な雰囲気があり、大人に合うきれいめコーデになれます。デニムパンツを合わせるシンプルなカジュアルコーデには、ゆるボーダートップスを合わせてこなれ感UP。

wear.jp

ピンクのパンプスなど女子っぽいアクセントをつけてあげるのがステキなんです。

×フレアスカートでレディカジュアル

繊細な細めボーダートップスに、フレアスカートを合わせると、カジュアルな中にもレディな雰囲気のコーデになれます。特に女性らしいムードになれる赤色フレアスカートは、大人の女性に似合います。

落ち着いた雰囲気を醸し出したいなら、派手すぎないベージュのフレアスカートがおすすめ。地味すぎないように、小物でカラーをプラスしているのがポイントです。

ポシェットとパンプスを明るいイエローにすれば、コーデが夏らしくなるでしょう。

白アイテムでまとめると上品カジュアル

ボーダートップス以外を白アイテムでまとめると、爽やかなマリン感が高まります。白フレアスカートや白スニーカーを合わせれば、女っぽカジュアルに。かごバッグで夏のアクセントをプラスしているのもGOODです。

記事に関するお問い合わせ