無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏までに”美デコルテ”に♡バストアップストレッチ&マッサージ

薄着の季節に目立つデコルテや胸元。肌の露出するオフショルダーもトレンドファッションです。そこで、美しい鎖骨やハリのあるセクシーな胸を作るためのバストアップストレッチ&マッサージをご紹介します!

美容

セクシーなデコルテを作る!

水着やオフショルダーなど、露出の多い季節に気になるのがデコルテですよね。特に鎖骨周辺は体をめぐって老廃物を運んできたリンパが集まってくる場所。

滞ると必要な場所に栄養が届かず肩こりや肌のくすみを招くため、ストレッチやマッサージでよく流すことが大切です。早速美しくセクシーなデコルテを作るメソッドをチェックしてみましょう。

3種のマッサージでバストアップ!

マッサージで少し筋肉を動かすだけでもリンパをスムーズに流すことができます。入浴中やお風呂上がりに行うと効果的ですよ。デコルテ、脇の下、そしてバストアップが叶う乳腺マッサージをご紹介します。

1.3ステップ!デコルテマッサージ

PINOKO

3本の指を使い、鎖骨の下を内側から外側へ3か所ほどほぐします。3回繰り返します。

PINOKO

グーで鎖骨の下を内側から外側へ、滑らせるように3回マッサージします。反対側も同じように行います。

PINOKO

3本の指を使い、バスト上部を内側から外側へ円を描くようにぐるぐると回しながらマッサージします。3回繰り返しましょう。反対側も同じよう行います。

3つの動きを動画でチェックしてみて下さいね。

2.ワキ下リンパマッサージ

脇の下にあるリンパ節を刺激し、老廃物の排出や血行を促進しましょう。それにより女性ホルモンの分泌が活性化し、バストアップが期待できると言われています。

方法は簡単!脇のくぼみを円を描くように刺激するだけです。動画では続けて手首のリンパマッサージも紹介されています。

記事に関するお問い合わせ