無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏はキラキラ♡大人女子のラメネイルデザイン8選

夏のファッションに合わせてネイルも夏らしくチェンジしませんか。おすすめなのは「ラメネイル」です。上品な煌きと程よい華やかさは働く女子にもおすすめです。そこでオフィスからデートまで幅広いシーンで使える夏のデザインをご紹介します。

2017年6月
ネイル

夏はきらきら手元にチェンジしましょ♡

ショッキングピンクとスカイブルーとシェル✉︎ #nailatelier #りぼん #ショートネイル #オーロラ #オーロラネイル
instagram.com

夏に向けて鮮やかなカラーや軽やかなファッションが気になりますよね。ファッションに合わせてネイルだって夏仕様にしませんか。そこでこの夏おすすめのデザインがラメネイルです。

上品な煌きと女性らしさを添えてくれるラメネイルはオフィスからデートまでOKです。そこでこの夏に真似したくなるおしゃれで大人なラメデザインをご紹介します。

1.ピンクネイルでキュートに

itnail.jp

艶感たっぷりのベビーピンクの可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。中央部分にふんわりとのせているので大人でも真似しやすいですね。

itnail.jp

オレンジがかった鮮やかなピンクが夏らしさを感じさせますね。シルバーラメの繊細な煌めきとともに指先を明るく照らしてくれています。

itnail.jp

贅沢にラメとホログラムをあしらったネイルは、どこか幻想的なデザインに。キラキラと光に反射する煌きで大人可愛い指先を演出してくれます。ベースカラーが淡い色なので派手見えせず、普段使いもOKです。

2ヌーディーネイルで上品に

itnail.jp

まるで素爪のような肌に馴染んだヌーディーカラーは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ポイントにラメをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。

3.ホワイトネイルで万人受けを

itnail.jp

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。さりげないラメで手元もパッと明るくなり、ホワイトニング効果も期待できます。

4.ブルーネイルで爽やかに

itnail.jp

パッと華やかに見せてくれる大粒ラメ。全体に塗るだけでなく、アクセントに少しだけ塗ることで大人っぽさが際立ちます。アクセサリーをつけなくても華やかな指先を演出してくれます。

itnail.jp

透明感のあるラメとたらし込みアートの組み合わせは梅雨らしく、季節感を感じるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙なアートでセンスアップしますね。

itnail.jp

ランダムにラメとホイルをのせてさりげなく大人の煌めきを放つ手元に。一見華やかなアートですが、くすみカラーをベースにすることで肌なじみも抜群です。

ラメネイルで指先おしゃれを楽しみましょ♡

どれも夏らしく上品なデザインばかりですよね。指先に煌めきがあると気分までアップすること間違いなしです。この夏はラメネイルで指先からおしゃれを楽しんてみてはいかがでしょうか。

記事に関するお問い合わせ