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オトナ女子必見!有意義なアフター6で自分磨き♡

仕事を終えたあと、あなたはどう過ごしていますか?いつもの日常に退屈してきたのならアフター6を有意義に使いましょう。今回は、アフターライフを更に充実させるための自分磨きをご紹介します!

2017年7月
ライフスタイル

運動をして汗をしっかり出すことでストレス発散となり、気持ちの整理がついたり、心も穏やかになり女性らしさを高めることが出来ます。代謝アップや美容効果も期待できるのでオススメです!

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3.恋人とデート

集中して仕事に打ち込むのは大切です。しかし会社から外へ一歩出れば、あなたも一人の女性です。思いっきりおしゃれをして、セクシーな赤い口紅をつけて大好きな彼と待ち合わせのデートをしましょう♡

おしゃれなレストランで美味しい料理と楽しい会話とともに、幸せな時間を満喫してください。相手がいないときは、パーティや合コン、女子会などに出かけてみては?非日常を味わうことで気分転換になるはずです。

大人カップル向け♡疲れた体を癒すデートスポット

大人のカップルは仕事に趣味に忙しい人が多いはず。デートでは、人混みよりもゆっくりと過ごせる場所に行きたいと思っていませんか?そんな頑張り屋さんカップルのために、疲れた身体をリフレッシュできるデートスポットをご紹介します。
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夜のボサ髪にサヨナラ♡ぱぱっとできるアフター5のちょい足しアレンジ

夏のアフターファイブが忙しい!それなのに、仕事が終わるころには髪がボサボサ。そこで朝のアレンジにひと手間加えるだけで簡単に夜のヘアスタイルが決まるアレンジ術をご紹介します♡
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家でゆっくり、インドア派

4.DVD鑑賞で心のデトックス

最近、思いっきり感情を出していますか?その日の気分に合ったDVDを観て、人目を気にせず思いっきり泣いたり笑ったりしましょう。心の中に溜まっていた感情が外に溢れることで、自然と気持ちの整理がつくんです。

鑑賞する曜日をあらかじめ決めて早めに帰宅したり、お菓子や飲み物を買いに寄り道をしたり、自分だけの楽しい習慣を作るのもオススメです。

5.自宅でまったりカラダケア

お部屋に好きな香りのアロマを炊きながら、ヨガをしてリラックス。いつもより長めにお風呂に入って、お風呂上がりにはボディクリームで入念に全身ケアなど、お家でも簡単に美容習慣は出来ちゃいます。

半身浴は38℃~40度のぬるま湯で、胸下ラインを目安にお湯をはると心臓に負担が少なく、体の芯まで温まるそうです。途中で水分補給をしっかり行いながら、20分以上浸かってバスタイムを楽しみましょう♡

女性ホルモンアップ、上質睡眠に効果絶大♡アロマオイル魔法のレシピ

アロマで使われる精油の中には、女性ホルモンの分泌を促進したり、バランスを整えてくれる効果があるのをご存知ですか?女性ホルモンの仕組みを理解して、症状に合わせた精油をブレンドすれば、つらい生理痛から解放され女子力アップにつながるはず!
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習慣にしたモン勝ち♡ 毎日の「お風呂美容ルーティン」

毎日入るお風呂は、とっておきの美容タイム。ボーッと過ごしているだけではもったいない! 毎日30分ほどでお肌を磨けたらうれしいですよね。今回は、お風呂美容のスケジュールプランをご紹介します。
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