無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こなれ感がググッとUP!「シンプルTシャツ+α」コーデ7変化♡

誰でも1着は持っているアイテムといえば「白Tシャツ」ですよね。シンプルなアイテムですが、小物をプラスしたり、レイヤードにすることでおしゃれを楽しめるアイテムなんです。そこでおしゃれを格上げしてくれる白Tシャツコーデとアイテムをご紹介します。

2017年6月
ファッション

白Tシャツ、まだそのまま着てるの?

wear.jp

夏に欠かせないアイテムといっても過言でない白Tシャツ。プチプラでも手に入るので1枚は持っている、という人も多いのではないでしょうか。でもそのまま1枚で着ているだけなんてもったいないです。

wear.jp

白Tは使い勝手が抜群のアイテムなんです。重ね着してレイヤードコーデを楽しんだり、小物をプラスして新しいスタイルを作るなどアレンジ方法は様々です。そこで、おしゃれな白Tシャツの着こなしをご紹介します。

1.Tシャツ+ロールアップで華奢見せ

気になる二の腕まわりもすっきりカバー

wear.jp

まずは今すぐ真似できるテクニックです。オーバーサイズのTシャツなら袖を2、3回ロールアップするだけで女性らしい華奢なラインに仕上がり、二の腕も細く見せてくれる効果があります。

2.Tシャツ+キャミで大人っぽく

どきっとさせるレイヤードはデートにも◎

wear.jp

「重ね着=カジュアル」というイメージですが、華奢でシンプルなデザインを選ぶことでキレイめコーデに仕上がります。色味を抑えて大人の着こなしにしましょう。

フラワー刺繍ニットビスチェ

merlot

¥ 1,890

トレンドの刺繍を施した高見えするキャミソールです。コーデの主役にも映えるデザインです。

商品詳細
フラワー刺繍ニットビスチェ
zozo.jp
商品詳細

3.Tシャツ+ビスチェでモードに

モノトーンでまとめるとより都会的な印象に

wear.jp

白Tに黒のビスチェのモノトーンが、モードな仕上がりになっています。これならいつものデニムコーデも都会的になるので、おしゃれを格上げしてくれます。

titivate ポンチビスチェトップス

¥ 2,615

コーデにプラスするだけで簡単にトレンド感をプラスできるビスチェです。後ろはゴム、裾はリボンを施すことで細部までおしゃれに♡

商品詳細
titivate ポンチビスチェトップス
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ