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"はみ肉"乗ってない? 下っ腹を凹ますお手軽トレーニング「レッグレイズ」

「細いのに、お腹だけぽっこり」「下っ腹がパンツの上に乗っかる」そんなお悩みを抱える方におすすめなのが「レッグレイズ」。今回は、簡単なのにとっても効果的なトレーニングをご紹介します♡

美容

「この下っ腹をどうにかしたい!」

下腹部の引き締めなら「レッグレイズ」

夏至を迎え、いよいよ夏も本番ですね。可愛い水着を着こなす準備はOKですか?「パンツの上に乗っかったはみ肉が気になる…」そんなお悩みは、レッグレイズで解消しましょう!

レッグレイズは自重トレーニングの一つ。自分の脚の重みを使って、腹直筋下部、いわゆる「下っ腹」に刺激を与えます。自重トレーニングのため、自宅で簡単に鍛えることができます。

今回は、とっても簡単な動きなのに下腹部をしっかり引き締めてくれる、「レッグレイズ」をご紹介していきます♡

ぽっこりお腹の原因

そもそも、なぜ下腹部が出てしまうのでしょうか?その原因を大きく2つに分けました。

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筋力低下による内臓下垂タイプ

太ってはいないのに力を抜くとだらしなく垂れる下っ腹にお悩みの方は、筋力不足による内臓下垂が原因かも。内蔵をしっかり支えられる腹筋を鍛えてあげましょう。また、骨盤の正常な位置を知ることも重要です。

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下半身痩せの秘密はお尻?♡1日たった3分 の「骨盤歩き」でキュッと引き締め

いよいよ本格的に肌見せの季節がやってきました。「ぽっこりお腹」「むくみ太り」「姿勢が悪い」など、なかなか思うような体型になるのは難しい。それってもしかして「骨盤」周辺の筋肉が衰えていることが原因かも? 悩みを抱えるダイエッター必見の「骨盤歩き」をご紹介します。
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体脂肪増加による脂肪蓄積タイプ

腹筋運動のみならず、食事も同時に改善していく必要のあるタイプの方です。普段の生活から意識や習慣を変えて、ハミ肉を撃退していきましょう!

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どうしてもヤセない! ダイエットのために「生活習慣を見直す」13の方法

夏が近づいてきました。「頑張っているのにどうしてもやせない…」と焦ってはいませんか?もしかしたら、無意識で行なっている日々の生活習慣に原因があるのかも。今回は、ダイエットのために美人が実践している、13の生活習慣をご紹介します。
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