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辛いダイエットはなし!毎日の行動で痩せる美ボディの作り方

夏に向けて痩せたい気持ちがあっても苦しいダイエットは嫌ですよね。そこで今回は毎日続けられる痩せるための行動を5つご紹介します。

2017年6月
美容

辛いダイエットはもう嫌…

ダイエットというと激しく辛い運動や同じく辛いカロリー制限のことばかりに気が向きがちですが、実は毎日無理せずにできることも多くあります。今回はそれらにスポットを当ててご紹介します。

やる気キープ!「#公開ダイエット」のインスタグラマーが参考になる♡

インスタグラムでダイエットを公開している方を見ると「自分も頑張ろう!」とやる気が湧きます。そこで、見ていて楽しい公開ダイエット中のインスタグラマーをご紹介します。
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1. 進んで階段を使う

階段を見るとうんざりしてしまう方も多いかと思います。しかしそこは発想の転換。無料で使えるエクササイズ道具だと思えば足も軽やかになりますよ。

階段は上りも下りも筋トレになり、とても良質なエクササイズ道具です。できるだけエスカレーターやエレベーターに頼らず階段を使うようにしましょう。

リズムよくタンタンと昇り降り

1階分を階段にするだけでも毎日続ければ効果が期待できます。上るときに上体を起こすようにすると筋トレ効果が高まり、太ももやお尻の筋肉を鍛えることができます。実際にやってみて実感してくださいね。

香りで食欲が抑えられる! ダイエットにおすすめの香り9選

夏に向けてダイエットを始めたいと思っている方も多いはず。ダイエットのサポートとして、取り入れてほしいのが「香り」。香りと食欲には深い関係があると言われています。
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2. 正しい姿勢で座る

オフィスではもちろん、自宅でも正しい姿勢で座っていますか?正しい姿勢で座っていると疲れますよね。疲れるということはエクササイズになっているということ。ぜひ日々に取り入れましょう。

背もたれにぐったりともたれて座るのは楽ですが、ダイエットをしたいなら向きません。背筋をしっかり伸ばして足を組まずに正しい姿勢で座ってみましょう。案外疲れるので新しい発見になるかもしれませんよ。

背筋を伸ばして足を組まずに!

テレビや映画を見ている間にでも、背筋を伸ばし足を組まず、更には胸を張って座ってみましょう。正しい姿勢を意識することで筋肉が鍛えられ、基礎代謝の上昇を目指しましょう。

どうしてもヤセない! ダイエットのために「生活習慣を見直す」13の方法

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