無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたも運命の人じゃない!男から見た「チョロそうな女」ってどんな人?

男性から「チョロそう」と思われていると、真剣な交際を考えてもらえません。あなたが本気だとしても、彼は遊んでいるだけかも…。そんな風に軽く見られないよう、「チョロそうな女」の特徴を知っておきましょう。

2017年7月
恋愛・結婚

真剣な恋をしたいなら…

脱・チョロそうな女

男性に軽く見られたり、ぞんざいな態度を取られたり…女性としての扱いが雑だなと感じたことはありませんか?それはあなたが「チョロそうな女」と思われているからかもしれません。

真剣な恋をしたいと思っている人は気をつけて。見た目や態度だけで「チョロそう」と思われると、遊ばれてしまうだけ。悲しい恋をしないために、「チョロそうな女」の特徴を知っておきましょう。

男性から見たチョロそうな女の特徴

好意がわかりやすすぎる

好きになった人への好意がダダ漏れになっていませんか?相手が誠実な人ならば良いですが、チャラい男性に引っかかってしまうと「チョロいな」と思われて、軽い扱いを受けることになります。

潤んだ目でじっと見つめたり、合コンで好みの人の隣の席から離れなかったり…自分に好意を抱いている女性なら簡単にコントロールできると、ぞんざいな態度を取られることもあるのでご注意を。

男性との距離が近い

男性との距離感が近すぎませんか?例えばすごく顔を近づけて話す、あるいは座る位置がものすごく近いとか、ボディタッチを頻繁にするといったことですね。

男性の中には女性がパーソナルスペースに入ってくると、「俺のこと好きなのでは?」と思ってしまう人もいます。それを女性からのOKサインだと勘違いして、迫られてしまうかもしれませんよ。

男性への警戒心がない

男性がいる前でもお酒に酔っ払いまくり、肌を露出させすぎ、抱きつく…あまりにも警戒心がなさすぎですよね。このような行動は男性からすると、相手からの「OKサイン」だと思われるそうです。

隙がありすぎると悪い男性に利用されてしまうこともあるので、一線を引いてある程度の警戒心を持つことはお忘れなく。

男性慣れしていない

女性の前では普通なのに、男性には慣れていなくて、態度がぎくしゃくしていませんか?ずっと敬語だったり、目を合わせなかったり、会話がぎこちなかったり…。

記事に関するお問い合わせ