無料の会員登録をすると
お気に入りができます

壁ドンだけじゃない♡モテ男のキュン死エピソード5選

彼が見せるちょっとした言動にドキドキ♡キュンキュンした経験はありますか?今回はそんなモテ男のキュン死にエピソードを5つご紹介します。一緒にキュンキュンしてくださいね。

2017年6月
恋愛・結婚

最近、キュンキュンしてますか?

男性がふと見せる顔に思わずドキドキすることってありますよね。そこで今回は、男性からされて思わずキュンとしたエピソードを5つご紹介します。一緒にキュンキュンしてくださいね♡

1. 落ち込んでいたら…

「僕が側にいるから大丈夫だよ」

落ち込んで、もう何もかもがダメに思えるときってありますよね。そんなときに「僕が側にいるから」なんて言われたら思わず涙が出てしまいそうです。

「僕と一緒なら大丈夫だよ」と優しい言葉をかけてもらえたなら本当に大丈夫な気がしてきます。辛い時期も彼の優しい言葉さえあれば乗り切れそう。頼もしい彼が側にいてくれるなら、困難も一緒に乗り切れるはずです。

2. ふたりで歩いていたら…

スッと車道側に寄ってくれる♡

何気なく歩いていたとき、彼が思い出したかのように車道側に立ってくれたらキュンとしますよね。守ってくれようとする健気な気持ちにドキッとします。

もし彼が車道側に立ってくれたら素直にありがとうを伝えましょう。ドキドキしながらの彼とのお散歩は、その日をより美しく彩ってくれること間違いなしです。

10代女子の上を行け!25歳を過ぎたら実践すべきモテ仕草10選

メディアや巷で噂になるモテ仕草は、大人女子からすると少し子供っぽい印象で逆効果になってしまいます。そこで、大人だからこそ魅力が生まれるモテ仕草を学びましょう♡
1361

3. イライラしていたら...

「辛そうだから」とケーキを買ってきてくれる♡

イライラしているときって何に対しても気を遣えませんよね。そんな自分に対して余計にイライラすることがあるでしょう。そんなとき、彼がサプライズでケーキを買ってきてくれたら、気持ちがほっこりしませんか?

「なんだか辛そうだから、ケーキでも食べて気分転換しよう?」とお茶に誘われたらイライラもいつの間にか飛んでいってしまいそうです。彼と美味しいケーキを食べて嫌な気持ちは忘れてしまいましょう。

4. スーパーの買い物帰りに…

何も言わずに袋を持ってくれる

スーパーからの帰り道、何も言わずさりげなく袋を持ってくれた彼にキュン!そんな経験のある方も多いのではないでしょうか。案外重い買い物袋、持ってくれると本当に嬉しいですよね。

重い袋を持ってくれるのももちろん嬉しいですが、彼が荷物を半分でも持ってくれたら手を繋ぐこともできちゃいます。買い物帰りの道も、デートと同じように2人で仲良く歩けたら楽しいですよね。

5. 雨が降って困っていたら…

「傘ないの?駅まで一緒に入っていく?」

建物から出てみたら雨。傘を持っていないあなたに彼が「入っていく?」なんて相合傘に誘ってくれたらもうキュンキュンですよね。距離が近い相合傘ならではのドキドキがあるでしょう。

傘の中では自然と距離も近くなり、恋愛発展のチャンスですよね。そんな日に相合傘だなんて、ドキドキしっぱなしです。「そっち濡れてない?」なんて気遣ってくれる彼にもまたキュンです。

夏もキュンキュン楽しんで乗り切ろう!

彼のキュン仕草5選、いかがでしたでしょうか。どれもありがちですが実際にやられたらやっぱりドキドキしてしまうものばかりでしたね。顎クイや壁ドンも鉄板ですが、こんなキュンキュンもあるというご紹介でした。

彼があなたに夢中になる!男性が思わず「ドキッ♡」とするセリフ10選

長く付き合っていたり、結婚生活が長いカップルなのに、周りが羨むほど仲良しなカップルっていますよね。「マンネリしないコツ」や「いつまでも仲良し」でいられる秘密があるんです。今回は、思わず男性をドキッとさせるセリフをご紹介します。
2963
記事に関するお問い合わせ