無料の会員登録をすると
お気に入りができます

何を入れたらいい?おしゃれ女性の“ミニバッグの中身”を知りたい♡

ライフスタイル

量が限られるからこそこだわりたい

おしゃれが楽しい、これからの季節。軽装になっていくことに伴い、バッグもミニサイズをチョイスする機会も増えてきたのではないでしょうか。

そうなると出てくるのが、荷物の問題。特に、日ごろついバッグに色々入れてしまうという女性は、バッグにいれるものを迷ってしまうことも多いようです。

持ち物でセンスもわかる!

限られたスペースをどう使うか、何を選ぶか。ミニバッグの中身は、その人のセンスを垣間見せてくれます。

api.shopstyle.com

「バッグの中身見せて!」と言われてもすぐ見せられる状態を目指して、ミニバッグの中身を再チェックしてみませんか?

思わず二度見♡理想的なバッグの中身例

まずは、思わずアイテムを1つずつをチェックしたくなるような素敵なミニバッグの中身を、系統別に少し拝見してみましょう。

コンサバカジュアル系

グレーや白など、落ち着いたトーンの小物で統一されています。少し外出する位であれば、バッグに入れるのはお財布に携帯、車のキーくらいで十分かもしれませんね。

モノトーンの中にゴールドを少しプラスした、雑貨のチョイスが素敵ですね!これからの時期は、水分補給のためのタンブラーもおすすめです。

大人ガーリー系

バッグが甘めな分、中の小物はシンプルで大人っぽいデザインでまとめられています。夏には不可欠のサングラスや制汗スプレーも忘れずに♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

淡いパステルピンクとキラキラと光るコンパクトは、持ってるだけでテンションがあがりそう!メゾンドフルールのリボンポーチも人気のアイテムです。

記事に関するお問い合わせ