無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今すぐ真似できる!「マスキングテープ」のおしゃれな壁アレンジ

何かと使える「マスキングテープ」。マステは壁アレンジに使うのがお勧めです!海外インテリアのマステを使ったウォールアートが、とっても参考になりますよ♡

2017年6月
インテリア

何かと使える「マスキングテープ」

最近は本当にいろいろなデザインのマスキングテープが販売されていて、ついつい集めてしまう人も多いのではないでしょうか?ラッピングやDIYなど様々な用途があり、本当に使えるアイテムですよね。

「マステ」は壁紙アレンジに使うとオシャレ♡

貼っても簡単に剥がせるマスキングテープは、壁紙のアレンジにとっても便利です。壁紙に好きな柄やデザインを描いて、オシャレなウォールアートを楽しんでみませんか?

girlydrop.com

今回は、マスキングテープを使った壁アレンジがオシャレな海外インテリアをご紹介します!ぜひ、模様替えの参考にしてみてくださいね。

マステで壁紙のデザインを替えて

クロスモチーフを並べて北欧風に

ブラックのマステで作ったクロスモチーフを規則的に並べた人気のデザイン。北欧風のカッコいいインテリアにぴったりですね。

矢印のようなデザインでスタイリッシュに

girlydrop.com

変わったデザインのアートも、淡いカラーならインテリアに馴染みやすくなります。シャビーな雰囲気と現代的なアートがミックスされた、オシャレなインテリアですね。

様々なカラーのマステをランダムに貼って

子供部屋にもぴったりな、カラフルなマステアート。パステルカラーや可愛い柄のテープをちぎってランダムに貼るだけなのに、こんなにオシャレ♡

マステをフレーム代わりに

様々なデザインのフレームでカラフルに

記事に関するお問い合わせ