無料の会員登録をすると
お気に入りができます

10月生まれさんの2017年7月の運勢

ライフスタイル

10月生まれさんの運勢は?

Illustration by Shiori Clark
Illustration by Shiori Clark

総合運

「帝王の逆位置」のカードが出ているわよ。

picture

運気は上がってきているわ。でも、いい気になって自信過剰な行動や言動をすると、誤解や孤立を生んだりするでしょう。

相手や周りとのコミュニケーションを大切に、足並み揃えて前進して。協力者や理解者が背中を押してくれて、貴方の夢や新しい出発を成功に導いてくれるでしょう。感謝と誠意を忘れずに。

金運

あまり良くなさそうね。現状維持でいれば何とかなるでしょう。焦りは禁物。先の見通しもつかず、良い方法も浮かばないなら素直に信頼出来る人に相談すべき。今まで不鮮明で決断できなかった問題の解決の糸口が見つかり、運気はまた戻って来ます。

今必要なのは、利益より素直な心と向上心よ。

恋愛運

相手の気持ちが掴めないので、何が本音で何が偽りか判断がつかなそう。こんな時は想像だけで決めるより、直接相手に聞いて。聞くのが怖くて、一日延ばしにしていると、不安は増すばかり。

相手の嘘と本音の区別が出来れば、貴方の気持ちの整理も出来るはず。今後のためにも後悔しない答えが見つかるでしょう。

仕事運

単独よりグループで行ったほうが成功するわよ。新規開拓を手掛けるより、本業を大切にして、協調性、結束力を大切にしましょう。また、資格やキャリアが必要になる時。学ぶことで一歩前進できて、チャンスを掴むためのヒントにもなるでしょう。

普段仕事で家庭をおろそかにしている方は、家庭を大切にして人間関係の誤解は速やかに解決なさい。

マダムタロット 桃寿のプロフィール

Illustration by Shiori Clark
Illustration by Shiori Clark

年齢不詳。東京生まれ東京育ち。江戸っ子気質からかお祭り大好き人間。40代のある日偶然みてもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命・朴・相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ