無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルが一番可愛い♡可憐な魅力が溢れるモテヘアアレンジ9選

ヘアスタイル

可憐な女性はモテるんです♡

可憐な雰囲気を持った女性は、男性からの人気が抜群!守ってあげたくなるような可愛らしい雰囲気が、男性の本能をくすぐります。

picture
hair.cm

可憐な女性はファッションやヘアスタイルがナチュラルテイスト。内面の美しさがそのまま伝わるようなナチュラルな外見は、男性の心を惹きつけます。

ヘアアレンジで可憐な女性になる♡

ヘアアレンジで可憐な女性を演出してみましょう。シンプルすぎると地味になりがちですから、シンプルなアレンジに可愛らしさをプラスして可憐な印象に仕上げていきます。

前髪アレンジ、ポニーテール、ハーフアップ、シニヨンと簡単アレンジをご紹介しますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

伸ばしかけ前髪アレンジ

伸ばしかけ前髪をそのまま放置していると暗い印象になりがちです。可憐な女性を目指すなら、ヘアアレンジで顔周りを明るくしていきましょう。

1.三つ編み×ゴールドピン

三つ編みを3本作るだけの簡単アレンジ。三つ編みにゴールドピンをプラスすると、上品で可愛らしい印象に仕上がります。

①サイドトップを三つ編みしたら、ダッカールで仮止めします。②顔周り中段、下段の毛束もそれぞれ三つ編みして仮止めします。③ゴールドピンで留めれば完成です。

RAY Field/仲村優さんのInstagramを見る

ポニーテール

ポニーテールは男性からの人気が抜群!ゆるふわで可愛らしさをプラスしたシンプルポニーがおすすめです。

2.ゆるふわシンプルポニー

ゆるふわで可愛い簡単ポニーテール。あごと耳上の延長線上にポニーテールを作ると横から見た時のシルエットが綺麗に仕上がります。

①オイルワックスを全体につけます。②高めの位置でポニーテールを作ります。③結び目の近くから少量の毛束を取り、ゴムに巻きつけてピンで留めます。④こめかみ、もみあげ、耳後ろ、襟足に後れ毛を作れば完成です。

LOVEST/みち子さんのInstagramを見る

3.くるりんぱサイドポニー

くるりんぱだけでできるサイドポニー。シンプルながらも可愛らしさが光るアレンジです。

re:s/muraさんのInstagramを見る

①寄せる側の逆サイドの髪を残し、他の髪を耳後ろで結びます。②サイドの髪を結んだらくるりんぱをします。③ゴムをずらして、くるりんぱを繰り返します。④ほぐしたら、寄せる側の根元に巻きつけて完成です。

re:s/fujiさんのInstagramを見る
記事に関するお問い合わせ