無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どうしたらもっと愛される?愛される女性の基本ルール5つ

誰しもがもっと愛されたいと願っていますよね。現状に満足できていない方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回はもっと愛される女性になるための基本ルールを5つご紹介します。

2017年7月
恋愛・結婚

現状に満足していますか?

彼や周りからもっと愛される人間になりたいと思いませんか?いつも人に気を使っているだけで、ちゃんと愛されている実感がもてない人は、もしかしたらうまくコミュニケーションがとれていないのかもしれません。

今回は愛される人になるための5つの基本ルールをご紹介します。ぜひ実践してみてくださいね。

1. 周りを愛すること

まず必要なのは周りを愛することです。周りを愛し、愛される人になることによって、彼はもちろん友達や周囲の人から愛される存在になるでしょう。

周りを愛する前に自分を認め、受け入れることも大切です。自分を愛せない人に他人を愛することはできません。愛することとは、無理に気を遣ったりすることではないのです。

周りにいる誰でも構いません。誰かを愛することから始めてみましょう。

彼があなたに夢中になる!男性が思わず「ドキッ♡」とするセリフ10選

長く付き合っていたり、結婚生活が長いカップルなのに、周りが羨むほど仲良しなカップルっていますよね。「マンネリしないコツ」や「いつまでも仲良し」でいられる秘密があるんです。今回は、思わず男性をドキッとさせるセリフをご紹介します。
2949

2. 愛する人を素直に応援しよう

愛する人がなにがに打ち込んでいるとき、素直に応援できていますか?頑張っている姿を見て、「もっと構って欲しい」と思ってしまうことはありませんか?

彼や周りの人がなにか頑張っている状況なら、それを素直に応援してあげましょう。困っていたら助けになるよう行動してみましょう。愛する人が目標を達成したときには、きっと一番に感謝してくれるはずですよ!

「応援する」というのは難しいことですが、あくまで素直な気持ちで応援する心を持つことが大切です。

男性のタイプ別。 落ち込んでいる彼を励ます方法

落ち込んでいるときって恋に落ちやすいと言いますよね。そこで今回は落ち込んでいる彼を励ましながら、ふたりの距離がグッと近くなる♡ポイントをご紹介します。
633

3. 外見を磨く

男女問わず、まずは外見で人を判断します。なので外見を磨くことも愛されるポイントのひとつになります。また、外見に気を遣っているひとはそれだけで魅力的に見えますよ。

記事に関するお問い合わせ