無料の会員登録をすると
お気に入りができます

身近にある「激安商品」が高見えインテリアに!海外のDIYを10個お届け♡

チープなものや本来なら捨ててしまうものがDIYで高級インテリアになるって知っていましたか? お金をかけずにDIYを楽しんじゃいましょう!

2017年7月
DIY

DIYで心地よい部屋づくり

ショールームのような洗練されたインテリアも憧れますが、どこかに手作り感のある自分だけのオリジナルな空間はやっぱり落ち着きますよね。

そんな心地よいインテリア、楽しみながら経済的に実現できたらいいですよね。海外のインテリアを参考にDIYで素敵な部屋づくりをしてみませんか?

① プラントホルダー

ツナ缶などの空き缶を木製クリップでグルっと囲んだだけの超簡単DIY。それでいて仕上がりはとてもお洒落。これならDIY初心者でも気軽に始められますね。

中にグラス容器をいれるとキャンドルホルダーとしても使えます。

② バスケット

段ボール箱の周りにジュート紐をグルグル巻きつけて、中に内布を貼って作るバスケット。こんな麻素材のバスケットはいろんなインテリアに馴染むので重宝しますね。

動画で作り方をチェック

箱に巻き付ける紐は太めのジュート紐などがおすすめです。

ジュート紐 太口 約3㎜×50m

¥ 463

ジュート=麻で天然素材のひも。いろんなリメイクに使えそうです。

商品詳細
ジュート紐 太口 約3㎜×50m
item.rakuten.co.jp
商品詳細

③ ドリームキャッチャー

ドリームキャッチャーとは悪い夢を捕まえてくれると言われるアメリカンインディアンのお守りのこと。最近はインテリアアイテムとして人気が高まっています。

記事に関するお問い合わせ