無料の会員登録をすると
お気に入りができます

長く使えてすっきり見える。無印良品があるインテリア

インテリア

無印良品で叶えるすっきりインテリア

迷ったら無印!が間違いない

無印良品はどのデザインもシンプル。だからこそ飽きが来ない、長く使える魅力があります。商品の入れ替えも少ないので、必要なときに買い足せるのも嬉しいポイントです。

instagram.com

「すっきり見える」が嬉しい

どのデザインも色から形もスリム。ちょっとしたスペースに気持ちが良いほどのシンデレラフィットしたり、すっきりとしたインテリアを叶えてくれます。

instagram.com

そんな魅力満載の無印良品がある、素敵なインテリア実例をご紹介します。収納グッズの見直し、インテリアの模様替えの際にぜひ参考にしてみてくださいね。

ラタンで見せる収納

ずらっと並べても圧迫感がない

instagram.com

ラタンバスケットは見せる収納にとっても便利。置いてあるだけで、お洒落な雰囲気を滲ませてくれます。ずらっと並べても圧迫感がないので、揃えやすいアイテムです。サイズ展開が豊富なのも魅力です。

取っ手や内布をつけてリメイク

普通に使うのももちろん良いですが、@shiiiipon0807_homeさんのように取っ手と内布をつけたプチリメイクにトライしてみるのも素敵です。内布があれば収納物を優しく包めますよ。野菜ストッカーとして使うのも◎。

清潔感のあるインテリア

バスルームやお手洗いなど、いつでも清潔にしていたいスペースの収納におすすめ。ラタンが持つ、ナチュラル&リラックスな佇まいがインテリアの雰囲気を盛り上げてくれますよ。

いろんなものが収納できます

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

記事に関するお問い合わせ