無料の会員登録をすると
お気に入りができます

雨の日だってハッピーに♡ 大人かわいい「梅雨ネイル」

ビューティ

雨の日もおしゃれを楽しみたい!

「梅雨ネイル」で指先おしゃれを楽しみましょ♡

girlydrop.com

梅雨の季節は雨が続くと気分が憂鬱になりますよね。そんな時でもおしゃれを楽しみたい、そんな人も多いはず。それなら、指先からおしゃれを楽しんでみませんか?

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

実は紫陽花ネイルや、水滴ネイルなど、梅雨の時期しか楽しめないネイルデザインはたくさんあるんです。指先がおしゃれだと気分も上がりますよね。そこで憂鬱な気分をリフレッシュしてくれるネイルデザインをご紹介します。

1.たらし込みネイル

itnail.jp

じわっと色づく水彩カラーで、まるでアートのような手元にしてくれます。涼しげなブルーが印象的で、透明感がある仕上がりのネイルです。

itnail.jp

たらしこみカラーだと、ドットを一つ一つ重ねるだけでも上品なネイルになりますね。シックなブルーも柄に統一感を出すことで都会的な印象にチェンジします。

2.水滴ネイル

itnail.jp

ベーシックになりがちなホワイトネイルも、アクセントに水滴を乗せるだけでみずみずしく旬なアートが出来上がります。ワンポイントに施すことで、さりげない遊び心がプラスされますね。

3.紫陽花ネイル

itnail.jp

繊細で小さな花、淡いコントラストが大人可愛いネイルにもピッタリの紫陽花アートです。さりげなさがアクセントになり、指先をパッと明るく照らしてくれます。

itnail.jp

ワンカラーネイルに少しアクセントを入れるなら、ホログラムの紫陽花アートがおすすめです。程よいきらめき感がプラスされ、指先も美しく見えますよ。全体を同系色でまとめると、オフィスにもぴったりのデザインです。

記事に関するお問い合わせ