無料の会員登録をすると
お気に入りができます

雨の日だってハッピーに♡ 大人かわいい「梅雨ネイル」

じめじめした梅雨は気分もブルーになりがちですよね。そこで指先から気分をあげてみませんか?実は、紫陽花ネイルや水滴ネイルなど、今の時期にしか楽しめないネイルデザインもたくさんあるんですよ。そこでオフィスOKのおしゃれな大人の「梅雨ネイル」をご紹介します。

2017年6月
ネイル

雨の日もおしゃれを楽しみたい!

「梅雨ネイル」で指先おしゃれを楽しみましょ♡

girlydrop.com

梅雨の季節は雨が続くと気分が憂鬱になりますよね。そんな時でもおしゃれを楽しみたい、そんな人も多いはず。それなら、指先からおしゃれを楽しんでみませんか?

ネイルデザイン
.
.
.
〔dansui 〕
.
.
ご予約はこちら
📥nail.atelier.ribborn@gmail.com
プロフィールのメールリンクから送れます♫
.
#nailatelierりぼん #nailatelier #nail #nails #hiroshima #りぼん #リボン #ネイルアトリエ #ショートネイル #ジェルネイル #nailstagram #nailart #シンプルネイル #ribborn #リボンネイル #広島 #横川 #nailribborn #いとうちあき #おまかせ #夏ネイル #春ネイル #男水 #廣瀬智紀 #ちゃんとも #dansui #chantomo #舞台男水 #hirosetomoki
instagram.com

実は紫陽花ネイルや、水滴ネイルなど、梅雨の時期しか楽しめないネイルデザインはたくさんあるんです。指先がおしゃれだと気分も上がりますよね。そこで憂鬱な気分をリフレッシュしてくれるネイルデザインをご紹介します。

1.たらし込みネイル

itnail.jp

じわっと色づく水彩カラーで、まるでアートのような手元にしてくれます。涼しげなブルーが印象的で、透明感がある仕上がりのネイルです。

itnail.jp

たらしこみカラーだと、ドットを一つ一つ重ねるだけでも上品なネイルになりますね。シックなブルーも柄に統一感を出すことで都会的な印象にチェンジします。

2.水滴ネイル

itnail.jp

ベーシックになりがちなホワイトネイルも、アクセントに水滴を乗せるだけでみずみずしく旬なアートが出来上がります。ワンポイントに施すことで、さりげない遊び心がプラスされますね。

3.紫陽花ネイル

itnail.jp

繊細で小さな花、淡いコントラストが大人可愛いネイルにもピッタリの紫陽花アートです。さりげなさがアクセントになり、指先をパッと明るく照らしてくれます。

itnail.jp

ワンカラーネイルに少しアクセントを入れるなら、ホログラムの紫陽花アートがおすすめです。程よいきらめき感がプラスされ、指先も美しく見えますよ。全体を同系色でまとめると、オフィスにもぴったりのデザインです。

4.ブルーカラーネイル

itnail.jp

じめじめとした季節の気分を盛り上げてくれるのが、くすみがかったブルー×塗りかけアートのコンビネーションネイルです。やさしい色合いで、大人かわいい指先を演出してくれますよ。

itnail.jp

ランダムにホイルをのせてさりげなく大人のきらめきを放つ手元に。メタリックで一見華やかなホイルですが、ブルーで統一することで知的な落ち着きを感じさせてくれます。

5.ドットネイル

itnail.jp

ひまわりとドットの組み合わせは梅雨~夏の時期だけ楽しめる特権ですね。シックになりがちなモノトーンカラーもホワイトの比率を上げることで指先全体をライトアップしてくれます。

itnail.jp

ドットとワイヤーアートは、繊細で華奢な手元に見せてくれます。肌なじみのよいカラーで仕上げているので、甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。

梅雨のおしゃれは指先から♡

どれも、華やかで季節感のあるデザインですよね。こんなネイルが楽しめるなら梅雨もいいかもと思っちゃいますね。雨が続き、気分がのらない時にはぜひ指先からおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

記事に関するお問い合わせ