無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GLOW8月号付録]待ってました♡ディーン&デルーカ保冷バッグが登場

ファッション

保冷バッグが大活躍!

picture
girlydrop.com

レジャーの季節は保冷剤、保冷バッグが必須ですね。ランチバッグとしても使用できます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

おしゃれな保冷バッグは、通勤や通学に持参しても違和感なし!一年中使えるので重宝しますよ。

GLOW8月号が早くも大人気です!

picture

2017年6月28日に発売されたGLOW8月号。表紙は篠原涼子さんです。

大注目♡付録は『DEAN&DELUCA』の保冷バッグ

100均からもオシャレな保冷バッグが登場しているなか、去年に引き続き、DEAN&DELUCAの保冷バッグが再び登場です。

今年は白!

去年はチャコールグレーの保冷バッグでしたが、今年はパキッと爽やかなホワイトです。

キューブ型が可愛い!

今年はキューブ型で持運びがしやすい上に、見た目もオシャレです。ファスナーも2つ付きなので、開閉がしやすいですよ。

新素材を使った薄型バッグに

picture

通常、アルミ素材の保冷バッグがほとんどですが、今回の保冷バッグは、保冷効果のある新素材を採用しています。去年のバッグと比べると薄型で軽量になっています。保冷剤を一緒に入れると、より効果があるそう。

嬉しいS・M・Lの3サイズセット

去年は2サイズのセットでしたが、今年はS・M・Lの3サイズがセットになっています。サイズによって使い分けができそうですね。

picture

[Lサイズ]縦25.5✕横25✕マチ15cm。500mlのボトルが6本収納できるといわれています。1000mlの水筒がすっぽりと入る大きさです。買い出し時の保冷デリバッグとして重宝しそう。

picture

[Mサイズ]縦20.5×横20×マチ13cm。Mサイズはランチバッグとして活用できるサイズです。通学・通勤に持ち歩いてもオシャレなデザインがポイント。お弁当箱とマイボトルが収納できますよ。

picture

[Sサイズ]縦14.5×横14×マチ9cm。こんなに小さいものをどう使うか一見迷いそうですが、意外と使いまわせます。写真のようにゼリーやおにぎりなどの軽食入れに最適です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

また、Sサイズはスナップボタン付きなので、バッグやベビーカーにかけることができます。お子さんのお菓子や飲み物などサッと出しやすい場所につけることができて便利です。

記事に関するお問い合わせ