無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リピ買い多数♡ 「成城石井」の美味しいパンとジャム

グルメ

リピ買い多数♡成城石井のパンとジャム

さまざまなフードが充実している成城石井。美味しいものがたくさんある中でも、パンとジャムはリピ買いをする人が多いようです。そこで成城石井のパンとジャムをご紹介します。

朝食の主役♡パン

ホットビスケット

「成城石井」自家製 ホットビスケットは、定番として愛されてるパンですよね。行ったことがあるのなら1度は目にしてるのではないでしょうか?

まわりはサクッと、中はふんわり柔らかな食感です。軽くトースターで温めるとよりおいしく頂けます。

朝食にフルーツとホットビスケットと一緒に楽しんでもよし。

もっちりとしたほんのり塩味を感じる美味しさは、おかず系とも相性がいいので、どんな食事とも合うのが人気の秘密なのかもしれません。

成城石井 ホットビスケット 4個入

くるみパン

くるみパンは素朴な味で、もちもちとした美味しさ。シンプルなパンなので毎日食べても飽きませんね。

プレートにしても存在感があるくるみパンは、お食事とよく合います。コーヒーと共に素敵な朝食タイムを。

湯種白パン

「湯種白パン」はモチモチとしてしっとりした生地で人気の商品です。パン自体はほのかな甘みを感じます。

シンプルな味わいはどんな具材ともマッチします。切れ目を入れて、サーモンと野菜を挟むと色合いもとても美味しそうで、今すぐ試してみたくなってしまいますね。

スコーン

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

手作り感のある素朴なスコーンもファンが多く、紅茶やコーヒーのお供に最適ですね。ジャムやクリームと食べると一層楽しめます。

成城石井自家製 プレーンスコーン

食パン

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

成城石井の「パン職人こだわりの湯種食パン」や「ボッカブレッド」などの食パンも味わい深く、そのまま食べてもトーストしても美味しいと評判です。食パンの上に好みのトッピングをすれば幸せな時間が送れそうです。

記事に関するお問い合わせ