無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どちらも800円以下で買える♡「CANMAKE」から2種類の新作シャドウが登場!

メイク

夏の新作を待ってました!

7月1日に、CANMAKEから2種類の新作シャドウが発売されました。

どちらも800円以下で買えるプチプラ価格で、夏に活躍するトレンド発色なんです。そんな話題のNEWコスメたちを詳しくご紹介します。

1.人気5色シャドウに新色が登場

①2パターンのアイメイクが楽しめる

人気の「パーフェクトスタイリストアイズ」に、新色が2種類追加されました。

instagram.com

5色を使い分ければ、ナチュラルスタイルと華やかスタイルを2パターン作れるんです。真ん中のラメパウダーは涙袋メイクにも使えるので、色々な夏メイクが楽しめますよ。

②2種類のカラースウォッチをチェック

それでは、新色2種類のカラースウォッチを比較していきましょう。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

「15 トワイライトビーチ」は、主役級のアイメイクが叶うPOPカラー!夏の海を連想させるブルーシャドウで、とびっきりのイマドキまぶたが作れますよ。

もう一方の「No.16 ダブルサンシャイン」は、輝きを散りばめたヘルシーカラー。 オフィスでも使える万能カラーで、ツヤっぽいグラマラスな目元になれるはず♡

CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ

¥ 780

夏色のまぶたになれる、2種類の新色シャドウ。しっとり密着して高発色の5色パレット。

商品詳細
CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ
www.canmake.com
商品詳細

③みんなの夏まぶたを大公開!

それでは、新色シャドウを使ったみんなのアイメイクを見ていきましょう。

instagram.com

ブルーのシャドウはアイライン代わりに目尻に引くと、洗練された眼差しに!下まぶた中央にラメパウダーをのせると、目元に透明感が出てキレイですね。

記事に関するお問い合わせ