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下半身太りが気になる。1箇所1分で効くパーツ別ダイエット法

ダイエットをしても痩せにくい下半身、原因は脂肪の付きすぎや筋肉のたるみだけでなくむくみ、骨格の歪みであることも・・・。そんな厄介な下半身太りにアプローチできる、1箇所1分のパーツ別ダイエット法をご紹介します!

美容

③上げた腕は体の向きに従って横に倒してOK。大きく倒れなくて良いので体を真横に倒すように注意する。
④反対側も同じように行う

8.体重をかけるだけ!むくみ解消エクサ

「むくみ」が太い脚を作っている場合もあります。ふくらはぎに刺激を与えて血流やリンパの流れを促し、脚をすっきりさせましょう。

PINOKO

①片膝立ちで座り、両手で立膝に体重をかけていく。立てた足のかかとは床から離さないように注意
②①の姿勢のまま5秒キープし、もとの体勢に戻す

③足を入れ替え同じように5秒キープ
体重のかけ方は好みの具合に調節してOK。寝る前に行うと効果的ですよ。

細下半身でボトムスを着こなそう♡

どれも1分ほどでできる簡単なものなので、気になるパーツを集中してエクササイズしてもいくつか選んでも無理なく続けられそうですね。引き締まった下半身でセクシーなファッションを楽しみましょう!

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