無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本能をくすぐってみて!好きな人から「会いたい」と思われる行動5選

なかなか彼の方から「会いたい」と言ってもらえなくて悩んでいる方、実は多いんです。今回は男性側から会いたいと思ってもらうためにできる行動を5つご紹介します。

2017年7月
恋愛・結婚

「会いたい」って言って欲しい

彼に会いたいと思う反面、彼からもあなたに「会いたい」と思ってもらいたいですよね。今回は男性の本能をくすぐる会いたいと思わせる作戦をご紹介します。

1. 電話は短めにする

彼と放しているとついつい長電話になりがちですよね。しかし、男性はどちらかというと長電話が苦手な方が多いようです。あなたからスパッと手短に電話を切ってしまいましょう。

freestocks.org

いつもならもう少し話すタイミングで電話を切ることで、彼は「あれ?」と思うはず。用件だけ話して、すぐに切るように心掛けましょう。するとあなたのことをいつも以上に気がかりに思ってくれますよ。

2. LINEの返事をわざと遅らせる

好きな人からLINEが来るとすぐにでも返信したくなりますよね。それを我慢して、いつもより時間をおいて確認・返信するようにしましょう。間隔を空けることが大切です。

男性には狩猟本能があり、焦らされると気になって会いたくなることがあるといわれています。そうした本能を刺激してLINEは焦らすことにしてみてはいかがでしょう。

3. 友達との約束を優先する

いつでも彼を第一優先にしがちですが、たまには女友達との約束を優先させてみましょう。彼の独占欲を刺激することであなたに会いたい気持ちが増します。

デートの誘いがあっても、「その日は友達と用事があるから」と断ることで彼の肉食本能を刺激します。たまには彼を後回しにするのも効果的かもしれませんね。

4. 外見を磨く

男性が会いたいと思う女性とはどんな女性でしょうか。やはり外見が可愛く美しい女性こそ一緒に歩きたいと思うのではないでしょうか。外見を磨くのも手かもしれませんね。

夏に向けてダイエットもいいですし、肌を磨くのも素敵ですね。また、髪質を良くするのも効果的です。彼の独占欲をくすぐる女性になってくださいね。

5. デートのあとはあっさりと帰る

楽しいデートが終わって帰り際、どうしてももう少し一緒にいたくて駅などでダラダラと話してしまいますよね。それをやめるだけで彼はあなたにもう一度会いたくなります。

男性は逃げるものを見ると追いたくなる本能を持っています。なので帰り際にサッとあなたが帰れば本能的に名残惜しさを感じて会いたい気持ちが増すでしょう。

相思相愛の仲良しカップルへ♡

彼に「会いたい」なんて言われたら嬉しいですよね。思いが叶って彼から「会いたい」とお誘いがあることを祈っています。

記事に関するお問い合わせ