無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年は、賢くゲットする!夏のセールを200%活用する方法6選

7月に入って、気になるのが「セール」ですよね。欲しかったアイテムや、今すぐ着られそうなトレンドアイテムがお得にゲット出来る期間は、チェックせずにはいられませんよね。今回は、今年こそ賢くゲットする!夏のセールを200%活用する方法をご紹介します。

2017年7月
ファッション

本格的なセールシーズン到来!

欲しかった春夏のトレンドアイテムや、手が届かなかったアイテムも、お得に買えるのが「セール」。今すぐに使えるアイテムを買うには絶好のチャンスですが、安いからとつい着ないものも買っちゃうんですよね。

#uniqlo感謝祭
#戦利品

2017  5  30
instagram.com

今回は、夏のセールを200%活用する!欲しいものを賢くゲットする活用術をご紹介します。

①SNSをチェックする

セールの時期は、ブランドやお店によっても変わってきますが、SNSアカウントを持っているブランドは、SNS限定の割引クーポンや、お得な情報を発信していることも多いんです。

セールの値段から、さらにSNS限定の割引を受けられたり、オンラインサイトでも使えるクーポンコードを発行しているブランドもあるので、狙っているブランドや好きなブランドのSNSアカウントは要チェックです。

*
*
韓国でどうしても行ってみたかったDior cafe☕️💄
ミーハー心炸裂!
*
銀座シックスのDior cafeにも是非行きたいところだけど、混んでいて中々入れない😭
*
*
outfit☆↓
#ワンピース …#ZARA#ザラ
#バッグ …#MULBERRYENGLAND 
#シューズ …#repetto#レペット
*
*
#韓国
#diorcafe
#匠の韓国記 
#takumi_travel2017
instagram.com

ハッシュタグで検索すると、他の人がどんなセール品をゲットしているかや、セールでゲットした商品のコーデもチェックできます。

②セール前に「手持ち服」を断捨離

セールは、定番からトレンドのアイテムまでがお得にゲットできる時期。だからこそ、セール前に「手持ち服」を断捨離することで、着ていないアイテムが把握できます。

買ったけど結局着ていない服や、どこにいったのか分からなかった服も出てくるかもしれません。本当に欲しいアイテムやクローゼットの整理整頓になるので、セール前に実践するのがおすすめです。

③買いたいものリストを作る

セール対象じゃないアイテムも、つい買ってしまうこともありますよね。本当に欲しいものは、事前にチェックして買いたいものリストを作っておくと衝動買いを防げます。

トレンドと定番、どっちがお得?

セール時期に悩むのが「トレンドアイテム」を買うべきか、「定番アイテム」を買うべきかの悩み。手持ちアイテムとの合わせやすさを考えましょう。どちらに着こなせないとタンスの肥やしになってしまいます。

意外にお得なのが、パーティ用のアイテムです。特に、フォーマルな場所にも着ていけるようなワンピースやドレスは定価が高いだけに、お安くゲットできることも。

④試着は、絶対!

お買い物上手な女性や、セールをお得に活用している人が心がけているのが「試着」すること。セールになる前に欲しいアイテムをチェックして、試着するのも賢い活用法です。

www.pexels.com

デニムやスカートは裾直しが必要なことが多いです。見た感じと、着た感じは違うことが多いので、ボトムスは試着してから買いましょう。

*
*
もり袖で気分あげてこ♡
*
*
#置き画くら部 #もり袖 #アラアラ #ビリティス
#gu #uniqlo #uniqlodenim #バレエシューズ 
#コーデ #ootd #outfit #outfitoftheday #like4like 
#カジュアルコーデ #カゴバッグ #instafashion
instagram.com

トップスは、サイズ感が大事。ジャストサイズで着たいか、ゆったりと着たいかで選ぶサイズが変わってきますよね。着丈やサイズ感をチェックするために、試着するように心がけましょう。

2017.7.3こんばんは🌟
暑い…暑すぎる🌞😵⚠️💦
クーラーはじめました
息子早々寝たのでアイス食べながら漫画でも😙🍦📖
*
*
リブタンク#titivate#titivatestyle 
デニム(去年)#zara
#🍍#パイナップル#lavishgate
#スニーカー#converse
全て既出アイテムの着回し☺︎♪
instagram.com

試着室が混んでいる時もあるので、着替えやすさはマスト。足元は、いつも履いている合わせやすいものを履いていくとコーデのイメージが湧きやすく、同じアイテムでもサイズ違いで持ち込むと買い物もスムーズに。

⑤セールに行くおすすめの日は?

セールは、始まるといつもより混雑するのが定番。特に、セール初日はアイテムが豊富にそろっているからこそ狙い目。大人気のアイテムは、セール価格になるとすぐに完売してしまうことも。

平日に行くのが理想かもしれませんが、週末もおすすめです。たくさんの来客が見込める週末だからこそ、時間限定のタイムセールを開催したり、週末用に在庫を補充するブランドも多いんです。

⑥予算は決めておくべき!

セールで欲しいものをリストアップしたら、大体の予算を決めておきましょう。無駄遣いや衝動買いを防ぐのに効果的です。また、予算が余ったら貯金に回したり、自分へのご褒美に使えます。

ポイントやマイルを貯められる対象のお店なら、カードで支払いするのも良いですが、基本は現金払いがおすすめ。いくら残っているかが目に見えて分かるし、使い過ぎを防げます。

セールで賢くおしゃれに!

狙っていたアイテムや、欲しかったアイテムがお得にゲット出来るセール期間。賢く上手に活用することで、もっとおしゃれにお得にゲット出来ます。ぜひ、取り入れてみてください。

あぁ〜飛んで行く〜💸
.
.
SALEってお財布の紐が緩くなってまう💦😥
.
.
でもワクワクしてしょーがない☺️✨
たまにのストレス発散❤️
.
.
#セール#SALE#ロンハーマン#ronherman#marbles#マーブルズ#たまにの贅沢#行列#ストレス発散#ストレスあるのかな#明日で選挙カー終わる
instagram.com
記事に関するお問い合わせ