無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海に山にオフィスに。「100均クリアポーチ」が可愛くてバリエ豊富と噂です♡

100yen

100均で見つけた!コレ買い夏ポーチ

picture
girlydrop.com

夏真っ盛り!旅行、レジャー、野外フェスなど、イベント盛りだくさん。休日や長期休暇の予定が楽しみな季節ですね。

レジャーにオフィスに♡

instagram.com

レジャーの荷物整理に欠かせないのがポーチです。中でも、ビニール素材の夏ポーチは注目アイテム。夏らしい柄が魅力的です!どうせなら安くて可愛いポーチが良いですよね。そんな願いを叶えてくれるのが100均。ダイソー、セリア、キャンドゥの可愛い夏ポーチをご紹介します。

夏といったらクリアポーチ

instagram.com

夏が近づくと必ずクリアアイテムが登場します。定番のクリア素材のポーチは、夏の必需品といっても過言ではありません。

ダイソー:ガールズトレンド研究所

7月1日発売♡ダイソー×フリュー「ガールズトレンド研究所」コラボ第4弾

ダイソーで人気のフリュー「ガールズトレンド研究所」コラボアイテム。なんと7月1日に第4弾が発売になります!一足先にニューアイテムをご紹介します♡
5210

7月上旬に、ガールズトレンド研究所のコラボアイテム第4弾が発売されましたね。もちろん夏ポーチも揃っています。

instagram.com

ハートポーチは一際目につくので売れ行きも好調。可愛すぎて、ポーチを取り出すのが楽しくなりそう!100円なので色ち買いも惜しくないですね。

ショルダー付きのポシェットもあります。お子様に持たせたり、親子リンクも可愛いですね。※こちらは200円。

ポーチの大きさや形によって使い分けている方が多いです。化粧品はもちろんのこと、こちらのように工具入れなどにして収納する方法もあります。収納する場所を決めておけば、いつでもお部屋が綺麗に保てます。

キャンドゥ:ビビッドカラーな夏ポーチ

instagram.com

パッと鮮やかなカラーが揃うキャンドゥのクリアポーチ。シンプルなサマーロゴ入りで大人女子ウケもばっちりです。海やプールに持っていきたいアイテムですね。サイズ違いで買い揃えても損はないでしょう!

ダイソーのビビッドカラーポーチも可愛い!

instagram.com

ダイソーにもビビッドカラーの可愛いクリアポーチがあります。ダイソーのは小窓付きなので、中身がはっきり見えて使い勝手抜群!

picture

細々としたハンドメイドグッズの収納にもぴったりです。ビニール素材なので液漏れしてもサッと拭き取れてお掃除楽々。

夏柄定番!トロピカル柄ポーチ

ダイソー:フルーツ柄

まさに夏!といわんばかりのフルーツ柄もあります。スクエア型の大小サイズ、平ポーチとサイズが分かれているので、用途によって使い分けができますね。

記事に関するお問い合わせ