無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎日でも付けたい。私服&オフィスでも使える大人の腕時計ブランド9選

ファッション

ON&OFFで活躍する時計が欲しい

しっかり働いたあとは、羽をのばしてゆったりとアフター5を過ごしたい。そう願う女性は多いのではないでしょうか。

充実した時間と洗練コーデを約束してくれる、上質の腕時計は欠かせない相棒です。長い時間つけるからこそ、こだわりをもって選びたいアイテムですね。

アクセサリーとの相性も重要

ONタイムには単品ですっきりと、そしてOFFタイムにはアクセサリーと一緒に華やかに。そんな風に切り替えられる腕時計は、日々のコーデにも活躍します。

これからの季節にぴったりの腕時計を集めてみたので、時計の新調を考えている方は参考にしてくださいね♡

存在感で継続人気!大ぶりウォッチ

①klasse14

イタリアを誕生の地とし、さまざまなデザイナーやアーティストとのコラボで、美しさとユニークさを両立して人気の、klasse14(クラスフォーティーン)。

中でも人気なのは、やはりビッグフェイスで存在感抜群のデザイン。これから肌見せの多くなる季節は、女性の肌を引き立たせる、ローズゴールドカラーがおすすめです。

DISCO VOLANTE ROSE GOLD WITH MESH BAND

klasse14

¥ 32,485

女性の腕にぴったりの36mmフェイスの時計は、60年代のヴィンテージ感をほうふつとさせます。ユニセックスで使えるので、大切な人へのギフトにも♡

商品詳細
DISCO VOLANTE ROSE GOLD WITH MESH BAND
www.klasse14.com
商品詳細
klasse14 公式サイト

②Henry London

2015年にイギリスで誕生したばかりの、腕時計ブランド「Henry London(ヘンリーロンドン)」。デザイナーが骨董市で見つけた時計に感銘を受けたことからストーリーははじまります。

instagram.com

オーソドックスでヴィンテージ感あふれる時計は、10,000~30,000円台が主流。ベルトやフェイスのカラーで雰囲気を変えているのも魅力です。

PIMLICO

Henry London

¥ 18,000

25mmの「ピムリコ」は、女性の腕に最適なサイズ。使う人の手にフィットする白のレザーベルトが、夏らしさをプラスします。

商品詳細
PIMLICO
www.ueni.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ