無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もっと愛される♡疲れている彼が彼女にしてほしいこと5選

疲れて帰ってくる彼を見ていると何かしてあげたい気持ちになりますよね。今回は仕事で疲れて帰ってきた彼にしてあげられることを5つご紹介します。

2017年7月
恋愛・結婚

なにかしてあげられないかな…

freestocks.org

仕事から疲れて帰ってくる彼に何かしてあげたいと思ったことはありませんか?また、なにをしたら喜んでくれるだろうと考えたことはありませんか?今回はそんな彼が求める女性の行動を5つご紹介します。

彼があなたに夢中になる!男性が思わず「ドキッ♡」とするセリフ10選

長く付き合っていたり、結婚生活が長いカップルなのに、周りが羨むほど仲良しなカップルっていますよね。「マンネリしないコツ」や「いつまでも仲良し」でいられる秘密があるんです。今回は、思わず男性をドキッとさせるセリフをご紹介します。
2960

1. 玄関まで笑顔でお出迎え

疲れて帰ってきてひとりで玄関を通り過ぎるのは寂しいものです。なので彼が鍵を開ける音が聞こえたら玄関まで行き、笑顔で出迎えてあげるのが良いでしょう。

疲れ切って靴を脱ぐのもかったるい彼に、「お疲れ様」と声を掛けて荷物を預かってあげましょう。きっとそれだけでも嬉しいはずですよ。笑顔を忘れずに。

恥ずかしくて言えないけど…。実は男性が彼女にしてほしいこと10選

好きな人だからこそ、甘えてみたりたまにはワガママを言ってみたくなりますよね。実は、好きな人に甘えたいのは女性だけじゃないんです。今回は「いつもは言えない! でも実は彼女にしてほしいコト」をご紹介します。
2329

2. 夕ご飯はきれいにセッティングする

くたびれて帰ってきた彼にとって食事の時間は憩いのはず。目でも楽しめるようにしっかりセッティングしてあげましょう。共働きや子育てに忙しい場合は食事の準備も大変なものですが、彼に疲れが溜まっているのを察したときは、食事で励ましてあげるのも効果的です。

彼の帰りが遅くて温めるだけの食事になったとしても、きちんと器に移して綺麗な状態で出してあげましょう。そんな気遣いが彼の疲れを癒やします。

彼女のこんな姿は見たくない!付き合いが長くても気をつけてほしい5つの行動

好きな人だからと言っても、付き合っていると相手の見たくない部分が出てきますよね。今回は、男性が幻滅してしまう気にしてほしい彼女の行動をご紹介します。
2271

3. 労いの言葉をかける

労いの言葉、ちゃんと掛けてあげられていますか?「お疲れ様」「大変だったね」と言葉をかけるだけでも人の心は休まります。

男女問わず、頑張りを認めてくれる相手は必要です。彼が疲れているときはあなたが彼の疲れを癒やしてあげましょう。労う言葉や気持ちは十分人を癒やすに値しますよ。

4. 愚痴を聞いてあげる

疲れている原因は体力以外のところにあるかもしれません。会社で嫌な事があって、そのせいで疲れが増している可能性もあります。そんなとき、近くにいるあなたが彼の愚痴を聞いてあげましょう。

愚痴というのは自分から言い出しにくいこともあります。なので、「仕事どうだった?」などと声掛けをして愚痴を引き出してあげることも大切です。あなたが思っている以上に溜め込んでいるかもしれませんよ。

5. 部屋を綺麗に片付けておく

疲れて帰ってくる家が散らかっていたら、もっと疲れますよね。家で帰りを待っているのなら片付けておいてあげましょう。リラックスできる空間が大切です。

freestocks.org

疲れて帰ってくる人を迎え入れる準備は案外大変ですが、そのあとでかえってくる感謝を考えれば頑張れそうですよね。散らかっているものは向きを揃えて並べるだけでもきれいに見えますよ。

気遣いでもっと愛される♡

彼の疲れはあなたが、あなたの疲れは彼が。お互いに癒やし合って気遣って生活していれば、もっと素敵なカップルになれるはず。気遣いを大切にこれからも愛し合ってくださいね。

長く付き合う人を見極める!「相性の良さ」が簡単にわかる10のリスト♡

長く付き合っていくためには、相性の良さは大事です。そこで、簡単に彼との相性の良さがわかる10のリストをご紹介します。当てはまる項目が多いほど、相性抜群かも?今付き合っている彼、これから出会う彼。10のリストを参考にしてみてくださいね!
5680
記事に関するお問い合わせ