無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アラサー必見♡ 痛くないおしゃれは「#アダルトおカワたん部」に学べ

いつまでたっても20代前半の頃と同じようなファッションをしている方は要注意。ちょっぴり痛い雰囲気になっているかもしれません!ここではWEARの「#アダルトおカワたん部」から、大人のおしゃれについて学んでいきたいと思います。

2017年7月
ファッション

大人のおしゃれって難しい!

いくつになってもお洒落を楽しんでいたいけれど、年齢に合ったファッションって難しいなぁと思ったことはありませんか?

年齢を重ねるごとに少しずつ似合うテイストも変わってくるもの。日々、何を着たら良いのか迷ってしまいますよね。

「#アダルトおカワたん部」に学べ!

そこで参考にしたいのが、ファッションアプリWEARの「#アダルトおカワたん部」というタグに投稿されているコーデです!アラサー女性にぴったりなこなれ感のあるコーデを見つけることができますよ。

wear.jp

ポイントを押さえて、ぜひ真似してみてください。

大人おしゃれのポイント!

フリル袖で二の腕カバー

過剰な露出が似合わなくなってくる年頃。特に二の腕の太さが気になる! そんなアラサー世代にぴったりなアイテムが今年トレンドのフリル袖です。2~3枚は持っていて損はありません!

wear.jp

さりげなく二の腕をカバーしつつ、華奢な手首を見せることで全体的にスタイルの良い印象に。媚びすぎない女性らしい雰囲気も演出してくれます。

wear.jp

こちらはGUのフリルカットソー。プチプラアイテムを上手に取り入れれば、コーディネイトの幅が広がりますよ。

フリル袖異素材カットソーVネックTOPS

Avan Lily

¥ 2,260

柔らかそうなボリューム袖が魅力。すっきりシルエットになれます。

商品詳細
フリル袖異素材カットソーVネックTOPS
zozo.jp
商品詳細

肌に馴染むカラーをチョイス

手軽にこなれ感を出したいなら、肌に馴染むアースカラーを取り入れてみましょう。ベージュや淡いカーキなどがおすすめです。大人になった今だからこそ似合うカラーでもあります。

wear.jp

張り切りすぎない、こなれた大人スタイルが完成します。デニムにもよく合いますね。

記事に関するお問い合わせ