無料の会員登録をすると
お気に入りができます

前髪ストレス撲滅!ヘアピンですっきり♡デコ見せ前髪アレンジ

夏はどうもヘアスタイルがキマらない…そんな悩みを抱えていませんか?特に、鏡に向かうたび見えてしまう前髪は四六時中気になって仕方がない、そんな声も多く聞きます。その悩ましい前髪、ヘアピンでパパッとすっきりさせませんか?

2017年7月
ヘアスタイル

気になるならまとめてしまおう!

夏はヘアスタイルがキマらない、それは湿気や汗の影響が大きいと言われています。水分を含んだ髪の毛はおでこにくっついたりうねったり。朝キメたスタイルも、会社に着く頃には残念な状態に。なんとかしたいですね。

.
撮影で静岡まで日帰りで行ってきたよ😆✨
.
.
楽しかった💓 
写真みんなで撮ったからまた載せるねん🐶✨
.
.
.
.
.
.
#撮影#広告#待ち時間#準備中
#ヘアスタイル #アップスタイル#白シャツ#巻き髪 #伊達メガネ#ヘアメイク#メイクアップ#おでこ#前髪#静岡#初#焼津
instagram.com

それなら、最初から前髪を下ろさなければいいのです。おデコを出すのに抵抗があるかもしれませんが、いつもと雰囲気が変わるので気分転換にもなりますよ。何より「前髪が気になる」ストレスから解放されて気分爽快♡

hair.cm

今回は、大人女子に似合うアレンジをご紹介したいと思います。ヘアピンだけでできるアレンジばかり集めたので、不器用さんもぜひチャレンジしてみてくださいね!

切らずにイメチェン♡分け方で雰囲気を変える前髪アレンジ集

髪の毛を切らずにイメチェンを目指すなら、前髪の雰囲気を変えてみるのはいかがでしょうか?前髪のイメージを変えるだけで、雰囲気が大きく変化します。夏におすすめの前髪アレンジについてご紹介します♡
1181

面長さん・三角顔さんへ

hair.cm

横より縦に長いお顔の場合、おデコを出すと余計に長さが目立ってしまいがち。そのため、視線を左右に散らすスタイルがオススメです。

逆ポンパドール

hair.cm

ポンパドールの逆、「逆ポンパ」。生え際まで見える全開スタイルではないので、デコ見せ初心者さんにオススメです。深い部分から前髪を前に持ってきて片側に向けて捻ります。こめかみの位置でピン留めして完成です。

tiful.jp

逆ポンパ逆ねじり

hair.cm

内側にねじる逆ポンパに対して、外側に向けてねじるのが「逆ポンパ逆ねじり」。ねじった髪の流れに沿って視線が外側に向くので顔の長さもカムフラージュ。ねじるだけの長さがあればショートさんも挑戦できますよ。

tiful.jp

せっかくキメたスタイルもすぐに崩れては悲しくなりますね。外れにくいピン留めのコツがありますよ。動画でチェックしてみて!

instagram.com
記事に関するお問い合わせ