無料の会員登録をすると
お気に入りができます

親子でのお出かけにピッタリ!“LAZONA SUMMER”で夏を思いきり楽しもう♡

PR
提供元: 三井不動産商業マネジメント
旅行・おでかけ

夏はどこに行くか決めましたか?

夏は親子でお出かけする機会が多くなる季節。毎日公園で遊ぶのもいいけれど、せっかくなら子どもに楽しい思い出を作りたいし、自分だって楽しめるところがいいですよね!

picture
www.lazona-kawasaki.com

気軽に行けて、しかも親子でめいっぱい楽しめるスポットとイベントの情報をご紹介します。

LAZONA SUMMERがすごい♡

夏休みの思い出はここで間違いなし!

JR川崎駅西口直結のラゾーナ川崎プラザは、ファッション、グルメやシネコン、ジムまで約330店舗が揃った大型ショッピングセンター。

picture
www.lazona-kawasaki.com

そんなラゾーナ川崎プラザが、大人も子どもも楽しめるイベントを開催。いつ行っても楽しめるイベントがいっぱいあるんです♡

夏のイチオシ!イベント4選

7/28(金)〜7/30(日)

LAZONA アイスふぇすが見逃せない!

2Fのルーファ広場では、全国のご当地カップアイスが楽しめたり、SNS投稿でガリガリ君がもらえるアイスふぇすを開催!

変わり種アイスで話題にもなった宮城県の風月堂オリジナルアイスや大分県湯布院長寿畑 豆腐アイスなど、全国27都道府県30種類のアイスが勢揃い。家族で食べ比べしてみてはいかがですか?

アイスふぇすのイベント詳細

噴水危機一髪は子どもの気分もさらにUP!

知的好奇心をくすぐるラゾーナ宇宙フェアも

また、子どもの遊び心も涼感も満たされる噴水危機一髪で、めいっぱい体を動かして遊べます。他にも、東芝未来科学館が主催するサイエンスワークショップも。

8/4(金)〜8/6(日)には宇宙服を着て記念撮影ができたり、宇宙について学べるラゾーナ宇宙フェアも開催。身近なラゾーナ川崎プラザで宇宙の不思議を親子で学んで楽しめるチャンスです。

宇宙フェアについてもっと詳しく!

夏祭りinラゾーナ川崎プラザ

8/11(金・祝)~8/13(日)には夏祭りも開催されます。やぐらが立ち、盆踊りも縁日も楽しめる夏祭りが、駅からすぐのラゾーナ川崎プラザ内で満喫できるんです。

施設内には休憩場所もいっぱいあるから、小さいお子さんと一緒に夏祭りの気分を味わうことができるのはうれしいですよね。

夏祭りの詳細はこちら

キッズフェスタは8月中ずっと開催

picture

8/1(火)〜8/31(木)の期間中は、対象店舗で「キッズフェスタ」を開催。子どもが参加できるワークショップやイベントがたくさん。さらに、キッズにうれしいおトクな特典も!

また、ご紹介したイベントを始め、各種イベントに参加するとお菓子がもらえるシールラリーも同時開催♡楽しいもお得も詰まっているんです。

家族で素敵な思い出を作って♡

キッズフェスタって?

夏の予定が決まっていない人や、仕事の合間でもお子さんと夏を楽しみたい人にぴったりのラゾーナ川崎プラザイベント。この時期にしか、出来ないお出かけを親子で楽しんでくださいね♡

HPはこちら