無料の会員登録をすると
お気に入りができます

安いだけじゃない♡使える100均コスメ7選

100yen

100円だからって侮れません!

「100円のコスメなんて…」と思っている人はいませんか?今の100均コスメは、驚くほどのクオリティーで、安全な日本製にこだわった商品も多くあります。

100均コスメならではの使い方も♡

今では、ドラッグストアで販売されているコスメにも引けを取らない100均コスメ。手軽に化粧ポーチに入れて持ち歩いたり、新しいカラーに挑戦するのにもぴったり!

大人気!使えると評判のおすすめ100均コスメをご紹介いたします。

①アイシャドウ

ダイソーで大人気の「エルファー パールインアイシャドウ」は、上品な微粒子パウダーが特徴で、パールのような輝きを放つアイシャドウ。絶妙なカラー展開も話題で、捨て色の無い4色パレットは、ヘビロテ間違いなしのアイテムです。

ナチュラルメイクやベースメイクにも

ブラウンカラーのパレットを選べば、毎日のナチュラルメイクにもぴったり。ピンクやブルーなどのポイントカラーを引き立てるベースメイクにもぴったりです。

②アイシャドーペン

宝石のようなデザインのアイシャドーは、ダイソーの「エクスプレスアイシャドーペン」。ペンタイプで、するすると簡単に描けるのが特徴です。細かく上品なラメが特徴で、発色の良さも話題となっています。

ゴールドは使い勝手抜群!

涙袋にゴールドカラーを乗せれば、大人のキュートなアイメイクが完成します。ゴールドは肌馴染みも抜群で、大人の上品メイクには欠かせない一本になること間違いなしです。

大人のカラーメイクにも♡

夏のカラーメイクに挑戦するのにもぴったり。目尻にブルーでラインを引けば、あっという間に大人の涼しげアイが完成します。大人のカラーメイクはポイント使いがマスト。ペンタイプの「エクスプレスアイシャドーペン」なら、細かなポイントメイクもおまかせです。

③リップグロス

ダイソーで買ったエスポルールのリップグロス💋
左2つのジューシーピンクとピンクローズは使いやすくてお気に入り💕どの色も発色良くて普通に使えるのがいいよね😍
.
#100均 #100円ショップ #100円 #ダイソー #daiso #エスポルール #espoleur #エスポルールリップグロス #プチプラ #プチプラコスメ
instagram.com

ダイソーの「エスポルール リップグロス」は、デイリーに使いやすい5色展開。化粧ポーチにもぴったりな可愛らしいコンパクトサイズで、休日のネチュラルメイクや、口紅の上に重ねて使っても便利です。

唇のシワを無かったことに!

「エスポルール リップグロス」には、細かなパールが入っているので、唇のシワを目立たなくし、ぷっくりとした唇を作るのに一役買ってくれます。唇をリッチに見せたい人にもおすすめです。

④カラーリップ

ダイソーの大人気の「エスポルール カラーリップ」は、繰り出し式で簡単に塗れる手軽さが一番の人気の理由。化粧ポーチに入れて持ち歩けば、化粧直しもササッと簡単に完了します。 

記事に関するお問い合わせ