無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏は「サマーホワイトネイル」で爽やかに♡大人ネイル8選

ビューティ

白ネイル=無難ネイル?

アートをプラスして垢抜けホワイトネイルに変身!

どんなシーンにも合わせやすく、オールシーズン人気のカラーといえば、白ネイルですよね。でも、どこか普通すぎる印象になりがち。一工夫してアートや装飾をプラスすると、夏らしくおしゃれなネイルになるんです。

そこで、無難に見えないこなれたホワイトネイルをご紹介します。施すだけで「おしゃれだね」と言われる万人ウケするデザインは必見です!

1.シアーホワイトでやわらかな印象に

picture
itnail.jp

ふんわりとした色味がやわらかな手元に仕上げてくれます。どこか無機質になりがちなワンカラーの白ネイルも、優しい指先に変えてくれますね。

2.ホイルネイルで都会的に

picture
itnail.jp

ランダムにホイルをのせてさりげなく大人のきらめきを放つ手元に。メタリックで一見華やかなホイルですが、洗練されたホワイトベースなので都会的な印象になりますね。

3.ホログラムで上品な雰囲気に

picture
itnail.jp

ホログラムをあしらったネイルは、どこか幻想的なデザインに仕上がります。キラキラと光に反射して、大人可愛い夏の指先を演出してくれます。

4.ラメネイルで華やかに

picture
itnail.jp

繊細なラメを使うと、ワンカラーネイルをさりげなく華やかに見せてくれます。全体に塗るのではなく、爪先に塗ってフレンチネイル風に少しだけ添えるのが上品ですね。

5.グラデーションで美しさアップ

picture
itnail.jp

指先に行くほどに色が重ねられて指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番です。ショートネイルさんでも憧れのスラリとしたラインを出すことができるのは嬉しいですね。

6.押し花で可憐な指先に

picture
itnail.jp

ベーシックなホワイトのワンカラーをベースに、儚げに咲く押し花は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。

7.透け感ネイルでさわやかに

王道ホワイトとツヤ感たっぷりのクリアカラーで、大人の可愛らしさを演出してくれます。程よい透け感が涼しげでこれからの季節にもピッタリなネイルです。

8.お花ホログラムで大人可愛く

picture
itnail.jp

華やかなきらめきとキュートなお花モチーフのホログラムで女子力もアップ!フレンチラインに施すことで指先がパッと明るくなりますね。見ているだけで「きゅん♡」とときめくこと間違いなしです。

記事に関するお問い合わせ