無料の会員登録をすると
お気に入りができます

絶対みんな好き!パーカ&スウェットに合わせたいスカート特集

ファッション

パーカ&スウェット1枚で過ごせる季節到来!

パーカやスウェット1枚でお出かけしやすい気候になってきました。パンツスタイルでもいいけれど、張り切り過ぎないきれいめカジュアルが叶うスカートを合わせてみてはいかがでしょうか?

そういえばちょっぴりご無沙汰だったスカートも、気負わず身に着けやすいパーカやスウェットとなら合わせられるかも。早速パーカ&スウェットに合わせたいスカートをたっぷりとご紹介いたします。

プリーツスカート

①GU「プリーツロングスカート」

プリーツスカートは、スカートそのものが上品だからこそ、カジュアルに寄せることで、今年らしいスタイルに。すっきりとしたまっすぐのシルエットが作れるプリーツスカートは、ウエストアウトしたままスウェットを合わせるだけできれいな縦長ラインが作れます。

GUの「プリーツロングスカート」は、長めの丈感で、スニーカーはもちろんのこと、ショートブーツにも合わせやすいのが魅力。秋冬トーンに馴染むカラーバリエーションも必見です。

プリーツロングスカート

GU

¥ 1,990

商品詳細
プリーツロングスカート
www.gu-global.com
商品詳細

②titivate「変形プリーツスカート」

プリーツスカートはもう持ってる人が多いからこそ、一味ちがったデザインで勝負したい!という人もいるでしょう。titivateの「変形プリーツスカート」は、ヒップラインに切り替えがあり、プリーツデザインに動きがあってユニーク。

歩くたびにふわっと揺れるシルエットは、カジュアルなパーカーやスウェットに女性らしさをプラスしてくれます。ウエストゴムでノンストレスに着こなせるのも◎。

変形プリーツスカート

titivate

¥ 5,489

商品詳細
変形プリーツスカート
item.rakuten.co.jp
商品詳細

フレアシルエット

③Bonjour Sagan「ツイルロングスカート」

適度なハリ感で着こなしを華やかに仕上げてくれるのは、Bonjour Sagan(ボンジュールサガン)の「ツイルロングスカート」。

広がりのシルエットを生かしたいので、サイドスリットの入ったスウェットやパーカを合わせるのがおすすめです。足首の見える着丈なので、華奢なシューズを合わせるとバランスがきれいにまとまります。

記事に関するお問い合わせ