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もっと手軽にダイエット。意志の弱い人ほど試したい!お家でできる7つの「痩せる」習慣 ♡

お家で毎日続けられる「痩せる」ための新習慣をご紹介します。“ダイエットが長続きしない” “時間が取れない”。そんな方でも、生活の一部に「痩せる」ための意識をちょこっと取り入れるだけで、ダイエット効果が期待できますよ♡

美容

7、寝る前のストレッチ習慣

就寝前のストレッチには、その日の疲れを翌日まで持ち越さない効果があります。疲れた体に本格的なトレーニングはキツイけど、簡単な動きをたった3分だったら続けられそうな気がしませんか?

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寝る前にできる3分ヨガ 詳しくはこちら

今日はここを引き締めたい、気になる部位を集中トレーニングして体をリセットさせましょう。睡眠中は質の良い眠りをもたらしてくれますよ!

毎日続けることが大事♡

今日から試せる新習慣、いかがでしたか?ダイエットは緩く長く続けることが成功の秘訣!生活の一部に「痩せる」ための意識をちょこっと取り入れて、理想のボディを手に入れてみて下さいね♡

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