無料の会員登録をすると
お気に入りができます

メイクスポンジを濡らすだけ♡夏の崩れない透明肌の作り方

メイク

夏のメイク崩れ、どうにかならない⁉

夏のメイク崩れに、イライラしていませんか?朝せっかく仕上げたメイクは汗で崩れ、メイク直しを何回もしなくちゃいけないなんて、もううんざり…。

そんなお悩み女子に朗報♡

実は、お手持ちのメイクスポンジを水で濡らしてメイクするだけで、簡単に崩れにくい透明肌が作れるんです。夏の暑さにも負けない!崩れにくい透明肌の作り方をお教えします。

今、話題のメイクスポンジ!!

ビューティーブレンダーを知っていますか?

「ビューティーブレンダー」は、ハリウッドの有名なメイクアップアーティストが開発しだ水で濡らして使うメイクスポンジ゙で、今やテイラー・スウィフトやビヨンセなどのセレブ達もこぞって愛用する大人気アイテムです。

驚きの美肌効果!

少量のファンデーションで、驚くほどの美肌効果とカバー力を発揮してくれる「ビューティーブレンダー」が、今、海外だけでなく日本でもとっても話題になっているんです!

ビューティーブレンダー公式サイトはこちら

゙濡れスポンジ゙の効果って?

・ファンデーションが肌にピタッと密着
・薄付きで崩れにくい
・薄付きなのに、カバー力がある
・自然な艶が出る
・毛穴を引き締めてくれる
・ファンデーションの量も少なくて済む
・ひんやり気持ちが良い

濡らしたメイクスポンジでメイクするだけで、こんなにもたくさんのメリットが…!特に、ベースメイクが崩れやすい今の時期におすすめです。

おうちのメイクスポンジでもOK!

おうちで使っているメイクスポンジでも、水を含ませて使用するだけで、美肌効果を期待する事ができます。たっぷりの水を含ませたら、ギュッと固く絞って、表面を軽くタオルで拭いてから使用して下さいね。

記事に関するお問い合わせ