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たった1週間で凹ませる♡下腹部引き締めエクササイズ!

歳を追うごとに若い頃のすっきりした下腹部を取り戻すのは至難のワザに…。過去の栄光にしないために、夏本番直前に1週間だけ自分に厳しくなってみませんか?

2017年7月
美容

脚を90度に曲げた状態を保ち、体のサイドに倒します。お互いの脚を離さず、くっつけたまま実施しましょう!

d. フラッターキック

腰を反らず、お腹を含むようにして足を床から少しだけ浮かせます。その状態から左右交互に上下させましょう!しっかり腹筋を意識することが大切です。

e. バイシクル

キツイ腹筋としてお馴染み、バイシクルにも挑戦しましょう!脚を直角に曲げ、お腹を含んだ状態からスタート。右足と左ひじをタッチ、左足と右ひじをタッチ、これを繰り返します♡もう片方の脚を伸ばす意識を忘れずに!

トレーニングの後にはちょっとしたご褒美を

頑張った自分に!とご褒美をあげるならカラダにいいものを。チョコレートやミルクティーなどの味が罪悪感なく楽しめる女性用プロテインがおすすめです♡詳しくは下の記事リンクもチェックしてみてください!

今度こそ変わる、自分と向き合う1週間。

今回は少しハードなエクササイズを紹介しましたが、やりきった時の効果はその分明らかなはず♡締まったボディにシフトするために、1週間だけ頑張ってみませんか?

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